ページ

2010年4月12日月曜日

miusakamoto 去年、SALYUに英語の歌詞を提供した「ROSE という曲(シングル「EXTENSION」に入ってる)はサンフランシス コが舞台です


INDYJO27    アフガニスタンでは砂糖は高級品なので飴なめなが ら紅茶を飲みます… RT @ sat124799:《韓国発》砂糖の代わりに キャンディーをコーヒーに入れると、キャンディー特有の味と香り を楽しめる http://j.mp/acBv4J やってみた。でも、コーヒーはコー ヒーの香りでいいかな about 3 hours ago ついっぷる から あなたがリツイート


tadanoriyokoo    ダライ・ラマもツイッターをやっている。別に 奇異なことでもない。それより奇異なのはダライ・ラマと岡山の知人の家で食べたうどんだ… 食べるのは礼節で、三杯目は「美味しい」という意思表示らしい ぼくは一杯で十分だった about 3 hours ago webから あなたと63人がリツイート


EyeOfJackieChan    http://twitpic.com/1f1k37 - I just walked over 900 steps..up and down is almost 2000! about 3 hours ago TwitPic から あなたと4人がリツイート


miusakamoto    http://twitpic.com/1f1kbn - 5/19発売の ニューアルバム「PHANTOM girl」のジャケット写真、できまし た! 見せちゃう! about 3 hours ago TwitPic から あなたと5人がリツイート


naovi7    新聞電子版の料金。タイムズとサンデー・タイムズの6 月から有料化は1ポンド/日。 WSJは1980円/月。日経は4000円/月 で、日経は高い!とツイーとしたが、米国人の友人曰く、ニューヨークタイムズの来年からの従量制は、全てのコンテンツを読もうとすると10000円超えるという事だ!  about 6 hours ago HootSuite から あなたと8人がリツイート


HASSANKONAKATA    内田樹先生のブログより(無断)転載: 贈与 =被贈与の構造は信仰の起源でもある。 「神が世界を創造した」と いう説話は、被造物はまず「贈与の受け手」として登場したと教え ている。(続く about 6 hours ago Echofon から あなたと1人がリツイート


miusakamoto    去年、SALYUに英語の歌詞を提供した「ROSE という曲(シングル「EXTENSION」に入ってる)はサンフランシス コが舞台です about 5 hours ago webから あなたがリツイート


miusakamoto    今日はこっち、肌寒かったですね。町なかを 色々歩きましたよ。ここで聴いてくれてる方がいるなんて…うれし いですっ。RT @ Angelatmytable7 今日坂本さんの歌をずっと雨のな か聞いていました。サンフランシスコなんですね! 私はサンフラ ンシスコ在住です 約5時間前 webから あなたがリツイート


INDYJO27    えっ!?あれってゴルゴの仕事だったの!?RPGぶっ放し たとか… RT @ Rail900: ゴルゴはどんな方法でポーランドの大統領…。依頼者は誰なのだろう? 約10時間前 ついっぷる から あなたがリツイート


euroseller    力関係が明瞭RT @ maconn: 以下引用:京急で信号が なかなか変わらず、車掌がブチ切れた。車掌『ねぇ、まだ?』運転 士『なかなか変わらないよ!』車掌『ATS切って、特急煽れよ! あおっちまえよ!』運転士『まじっすか〜』 この時車内に筒抜けだった 約5時間前 TweetDeck から あなたと2人がリツイート


GkEc    Chrome OS搭載ノートPCの夢が…。電波法のせいで、リ リースされてもすぐには手に入らないとは… 約5時間前 Chromed Bird から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿