ページ

2010年4月12日月曜日

slamdunk_meigen 洋平 オレちょっと用事思い出した いっ ていいか・・・ (SLAM DUNK スラムダンク 完全版1巻/桜木 花道)


miusakamoto    こらこら(笑)。でもあれは、触ったら欲しく なる〜。もう既に、今朝は「今は買わないかな〜」って言ってた人 たちが2人、明日買う気まんまん。しかし私はもうちょっとガマン するぜ。 RT @ GreatTogo iPad買って来て〜笑 RT @ hitc あ!一 台買って来てー! about 5 hours ago webから あなたがリツイート


onopko    goo.glの短縮URLの末尾に.qr付けるとQRコードになる の今知ったわ…。 http://goo.gl/ozkr.qr about 6 hours ago Tweetie から あなたと99人がリツイート


sasakitoshinao    凸版はたとえばShufooに見るように、印刷と ネットの融合可能性について興味深い試みをやってます。 #denshi 約5時間前 Seesmic Web から あなたと10人がリツイート


dtofuku    大きく膨れ上がった蒼井そらちゃんのフォロワーを見 ていたら、零八憲章にも署名したという中国民主活動家らしいアカ ウントが。そうね…自由の象徴(女神?)なのかもね…。ひとたび ネット検閲の網をかいくぐれば、そこには自由な言論空間がある 羽根を伸ばしたい気分も分かる 約5時間前 webから あなたと1人がリツイート


jakob_usability    定期預金の口座から当座預金の口座にお金を移 すといった基本的なタスクに対して、1分を大きく超える時間がか かるような使いづらいサイトはいずれ見捨てられるだろう 約5時間前 API から あなたがリツイート


slamdunk_meigen    これで終わりじゃねえ 決勝リーグはまだ 始まったばかりだ 泣くな (SLAM DUNK スラムダンク 完全版 12巻/赤木 剛憲) http://bit.ly/8iGnYG 約5時間前 API から あなたがリツイート


mmakiko3    いつのまに散りはてぬらむ桜花 面影にのみ色を見 せつつ 躬恒 約5時間前 ついっぷる から あなたがリツイート


shinichiro_beck    フランスで「発電歩道」が登場、省エネ効果に 期待: [トゥールーズ 10日 ロイター] フランスのトゥー ルーズでは、歩行者が歩くことで発電する歩道が2週間の期間でテ スト導入されている。特別に舗装された「発電歩道」により、街路 照明... http://bit.ly/cK9yVB 約5時間前 twitterfeed から あなたがリツイート


knnkanda    最大15万台4月末までに用意するとなると、工場出 荷のリミットは4/27 ソフトインストールリミットは4/19 今週 が、通信キャリア価格決定のリミット、株価の急変化のあるキャリ アが怪しいと勝手推測なう RT @ tonphone: 今回は3Gのキャリア 発表も含め、かなり間際 約5時間前 ついっぷる から あなたと4人がリツイート


slamdunk_meigen    洋平 オレちょっと用事思い出した いっ ていいか・・・ (SLAM DUNK スラムダンク 完全版1巻/桜木 花道) http://bit.ly/1XAIh 約8時間前 API から あなたと1人がリツイート


ShowAyanocozey    それにしても寝たなぁ。久し振りに得た熟睡 感。今朝はあまりの空腹から起床しましたので、とりあえずTKG(我 が地元の美味しい卵・永光卵×昆布だし×ごま油×白ごま)をサラッと 食べまして、これからもうひと眠り。う〜ん、贅沢な月曜日。午後 からはMTGとFTG、そして新曲のプリプロです! 約8時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート


hongokucho    いわゆる投機筋っていうのは、血の臭いがする と、わーっと集まってくるサメのような習性があり、当局の対応と りくらりの発言でエサを与えないとか、いろいろ考えないと。トリシェの突っ張りタイプはサメ集団との決戦になりがちよ 約8時間前 webから

0 件のコメント:

コメントを投稿