ページ

2010年4月12日月曜日

slamdunk_meigen 桜木にもそろそろシュートを教えようと思 うんですが (SLAM DUNK スラムダンク 完全版2巻/赤木 剛 憲)


kotosaka    アーキテクトしかいらない時代→ 「米国薄型TV市場 でシェア首位に立ったビジオ社はコールセンターを入れても社員わ ずか162人。全世界の外注業者を駆使し、R&Dすら外部化し、しかし創業五年目で年商は19億ドルに到達。社内資源が無いから鍵となる神速の意思決定と実行が可能」クーリエ about 8 hours ago Twittelator から あなたと1人がリツイート

nakoshiyasufumi    何かに怯えを感じるとき、時としてそれは違 う身体の予感である場合がある about 8 hours ago Keitai Web から あなたがリツイート

slamdunk_meigen    桜木にもそろそろシュートを教えようと思 うんですが (SLAM DUNK スラムダンク 完全版2巻/赤木 剛 憲) http://bit.ly/8iGnYG about 8 hours ago API から あなたがリツイート

HASSANKONAKATA    帰洛なう。 ナーブルスィー師曰く。「真実 の不信仰は3種類。[1]アッラーを忘れること、[2]アッラーと並ん で存在する実体があると考えること、[3]アッラー以外のものに目 を向けること。」『イスラームの真相とその秘義』より about 7 hours ago webから あなたと1人がリツイート

takapon_jp    私は競馬の師匠が初めての阪神競馬場遠征で武豊と 大崎で万馬券を取ったときから、その桜花賞の教えを忠実に守って います。武が乗ってたら必ず買え。今はアンカツもその部類です ね。あとは過去に穴を開けた馬を狙うんです about 7 hours ago webから あなたと2人がリツイート

aoiro_moon    降水確率と降水量は必ずしも比例しない about 7 hours ago Echofon から あなたがリツイート

カントリー・ロード この道 ずっとゆけば あの街に つづいてる 気 がする カントリー・ロード ひとりぼっち おそれずに 生きようと 夢見てた さみしさ 押し込めて 強い自分を 守っていこ カント リー・ロード about 7 hours ago twicca から

miusakamoto    ありがとう(涙)。すごい、うれしい…。 RT@ tsubu_ellie: @ miusakamoto いってらっしゃい!3回聴いたよ 感動した about 9 hours ago movatwitter から あなたがリツイート


miusakamoto    そー お兄ちゃん:)フライトアテンダントなの でよく空港に出没(笑) 兄のほうがつるんとして真っ白なの〜(^_^;) RT @ masako_n: いってらっしゃーい 写真、おにいさま?美肌が にているような。 about 9 hours ago movatwitter から あなたがリツイート

sisiodoc    大森南朋がまったくもって刺さらないわたしは、女子 失格なのだろうか・・・と昨晩悩んだ about 10 hours ago webから あなたがリツイート

cirol777    片山くんからリアクションがあって見てみたらそこに COBRAさんとかしずかちゃんとかいた!サイコビリー仲間だ!サイ コビリー万歳!今チサトちゃんはワタシのスタイリストだよ! about 10 hours ago Keitai Web から あなたがリツイート

aoiro_moon    そういえばはちみつレモンっていつの間にか見な くなってた about 10 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

sisiodoc    この秋冬はワンピースでごまかしていたけれど、春夏 はどうしようかなあ。ここ1年ぐらい、痩せ続けている(という か、縮んでいる)ので、ボトムスのサイズが合わない。5号のスー ツが緩かった。新しく買おうにもそもそも、サイズがないし、補正 するのも面倒だし・・・ about 10 hours ago webから

0 件のコメント:

コメントを投稿