ページ

2010年4月12日月曜日

mikamika59 ”何にもないってこと それはなんでもありってこ と”


kazuchida    アンデスでは高度3000~4000mでジャガイモを栽培 しているそうです。そんな高地で大変と思うが、収穫したジャガイ モを直ぐに乾燥してチュニオという状態で保存しておくそうであ る。 チュニオにしておけば、数年持つため、不作の年でも飢饉にな らずに済むそうです。賢い 約3時間前 Echofon から あなたと1人がリツイート


gungurion    え?なにこれ!!?? RT@colstrains002 これ は!!@ゲーム『MOTHER』より、インスト楽曲「Smiles and Tears」が、糸井重里氏の詞をまとい、>やくしまるえつこ(相対性 理論)のヴォーカルで新録されます。 http://bit.ly/9Airy2 約3時間前 webから あなたがリツイート


hatoyamayukio    昨晩は、ポーランド大統領機墜落、緊迫する タイ情勢などへの対応に追われました。「カチンの森事件」の追悼式典への大統領の強い思いが、この悲劇につながったのでしょうか。あらためて、ポーランド大統領をはじめ亡くなられた方々に追悼の意を表したいと思います。 約8時間前 Keitai Web から あなたと100+人がリツイート


tyk2    昨年で、僕の行動や意識のなかで一番革命的なことがお こったのは、Everything negociatableということを体の芯の芯から 体感したことでした。あらゆることが交渉できるということが分 かった。それは大きい 約3時間前 webから あなたと1人がリツイート


YukariWatanabe    ともかく勧誘の電話が多い。馴れ馴れしく Yukari~」などと呼びかけてくるのに応じるとたいてい寄付の依頼 かセールス。さっきの電話で"Hi Yukari"と呼びかける輩に"Do I know you?" と横柄な返事をしたら、屋根の修理を依頼した人だった。慌てて陳謝 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート


mikamika59   ”何にもないってこと それはなんでもありってこ と” 約3時間前 Echofon から あなたがリツイート


kur    現時点で世界のどこを探しても目指すものが見当たらなけ れば未来を目指すしかない。例えば、Googleは世界中の情報が整理 されアクセスできる未来を目指している。果たして、キヤノンは何 を目指しているのか。経営陣は高性能なコピー機、カメラ、プリン タの先に何が見えているんだろうか 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート


souuntakeda    たまたま乗ったタクシーの運転手さんが古文書を 読むのが趣味で俺が書道家だとわかると草書話。興奮してた。まさかタクシー運転手さんと草書の話をするなんて 約3時間前 Keitai Web から あなたがリツイート


yamamoto_shinji    今晩は、都心の某ホテルに出かけた。外資を 買収した某社のミーティングが開催されるようで外人ビジネスパーソンで混雑していた。夕食を食べにレストランへ・・ipadを叩く外人複数。思わずいじらせてもらおうかと、思ってしまった。薄くて よさそうだな〜羨ましい 約3時間前 ついっぷる から あなたがリツイート


tyk2    コミットメントとかいわれる心理なんだが、過去にいろいろ入れ込んでいると、現時点での損得勘定だけで判斷できなくなるんですよね。ファイナンスでもサンクスコストというのが同じ事を言っています。個人もサンクスコストを無視出来るかで、かなり未来に対する展開力が違うとおもうんですよね 約2時間前 webから あなたがリツイート tfukui_bot   

0 件のコメント:

コメントを投稿