ページ

2010年4月12日月曜日

ozaki_housai 鳳仙花の実をはねさせて見ても淋しい 尾崎放 哉


tfukui_bot    しかし、方向としては、いつまでも踊り場の中で単純に踊っているかというとどうもそうではない、という感じくらい までは言えそうである。完了形で「脱却した」と言い切る自信はま だないということである(2005/7/13) about 2 hours ago API から あなたがリツイート

dtofuku    ああ、twic.li は中国からでも見れますね。twitpicは 簡単には見れなくて難儀してます about 2 hours ago webから あなたがリツイート

tyk2    ジム・ロジャースが著書のなかで、どこかの株式ブロー…も回収したっていう話があって、このエピソードは心に刺さったん ですね。ざっと数百億円の資産があるひとですよ。それを50万回 収するんです about 2 hours ago webから あなたがリツイート

tyk2    逆説かもしれないけど、そういう人がお金持ちになってま すね。反対のひとは殆んどいないですよね。 RT @ jun_blueeyes お金持ってる人って、価値があると感じたことに使うときはすっごく使うけど、価値がない使い方は100円でも絶対したくない、みたい な人が多いのかも about 2 hours ago webから あなたと1人がリツイート

kanaedoi    今情熱大陸みてて気がついた、、 モデルのTaoさんが住んでるニューヨークのアパート、(たぶん)私がヒューマンライツウォッチニューヨーク本部につとめてたときニすんでたア パートだ、、 about 2 hours ago UberTwitter から あなたがリツイート

mamimcg    インド系英国人の友人によると、インドの離乳食は レンズ豆とクミンが基本とか。おいしそうだな about 2 hours ago webから あなたがリツイート

ozaki_housai    鳳仙花の実をはねさせて見ても淋しい 尾崎放 哉 about 2 hours ago API から あなたがリツイート

dtofuku    日本のAV女優(セクシータレントっていうの?)の中 国の若者への浸透度は凄い。小澤マリアとか皆大好き。ま、著作権 無視のDLで見てるのが大半みたいだけど。厳しい検閲の中、どこか らDLしてるのかは知らない about 2 hours ago webから あなたがリツイート

mozantotani    ロシアがシリコンバレーを作っているという話(英語)。 http://nyti.ms/9MgD67 about 2 hours ago webから あなたと2人がリツイート

dtofuku    それよりも、アクセスブロックの中、こんなにも沢山 の中国人がツイッターにアクセスしている事に驚いた。やってるの は海外在住の人ばっかりだと思ってた about 2 hours ago webから あなたがリツイート

euroseller    RT @ kazu_fujisawa: いいレストランといいヘッジ ファンドは似ている。どちらも大衆には知られず小規模で運営さ れ、いくと必ず期待に答えてくれる。テレビに出るようなレストランもヘッジファンドもダメなんだよね 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

dtofuku    中国で爆発的にケータイが普及したのは、固定電話に 比べてインフラ投資が格段に安いからだ。雲にヨウ化銀ミサイルを打ち込む人工降雨も、同じ理由による。上下水道を整備するより遥 かに安い 約2時間前 webから あなたがリツイート

EyeOfJackieChan    Did all my Japanese friends see the TV game show today?

0 件のコメント:

コメントを投稿