ページ

2010年4月12日月曜日

slamdunk_meigen 優勝すんだろゴリ!! 通過点じゃねーかあいつらなんか!! (SLAM DUNK スラムダンク 完全版24巻/桜木 花 道)


aoiro_moon    フォローを増やすのって、カルピスの原液を薄め るのに似てる。適度に薄めて飲みやすくする感じ about 15 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート


aoiro_moon    てきとーって大事よ、やっぱ about 15 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート


you2053    情熱大陸 プロ野球 城島選手。夭逝した先輩の藤井選手の墓前に毎年報告。"プロとして恥ずかしくないプレーをするこ と、やると決めたことは必ずやると約束。先輩のことを考えると 野球でつらいなんて言えない"。険しい横顔。誰かの死を背負うこ とで、人は強くなれる。 #jounetsu about 15 hours ago Echofon から あなたがリツイート


slamdunk_meigen    優勝すんだろゴリ!! 通過点じゃねーかあいつらなんか!! (SLAM DUNK スラムダンク 完全版24巻/桜木 花 道) http://bit.ly/8iGnYG 約15時間前 API から あなたがリツイート


massina    Microsoft Pinkまであと1日ちょっとか。どういうスペックで出してくるかかなり興味津々 約15時間前 webから あなたがリツイート


massina    現状7回線でiPhone、Android、MOAP(S)、S60、モデ ム×2の構成で、契約数を増やさずにMicrosoft PinkとNuvifoneと XperiaとHTC Desireを使うにはどうしたらいいかを延々検討中 約15時間前 webから あなたがリツイート


mtachiba    95年に「書類減量法(PRA)」が制定されたアメリカ PRAがカバーしてなかったソーシャルネットワーク(まだ存在しな 向で検討、そのメモが公表された。 http://ow.ly/1x5DG 約15時間前 HootSuite から あなたがリツイート


Lilac_log    ちゃんと調べたわけじゃないけど、ベイエリアのどの 企業に行っても同じ種類の果物と菓子と飲み物が置いてあるのを見 ると、多分菓子・飲み物・果物などを定期的に配達するサービスが ちゃんと発達してるんじゃないかと思った。今後オフィススペースの改革が進むとともに流行るかもね、こういうサービス 約14時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート


Lilac_log    日本でこういうスペースへの配達に対応してる企業で 思い当たるのは、コカコーラ、フラビア(コーヒーマシーン)とあと本当に忘れたけどどこかのお菓子会社。自販機タダで設置に対応してる企業は多いが、一社ごとではなく、菓子・果物・飲料など のセットを配達するサービス必要 約14時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート


miusakamoto    サンフランシスコ到着なう 約14時間前 movatwitter から あなたがリツイート


nakoshiyasufumi    時間は軸ではないのではないか。 私が見て いる未来と過去は妄想で、 現在と思っている『酔い』が醒めてゆけば、次第に新しい時間概念が生まれるのだろうか 約14時間前 Keitai Web から あなたと3人がリツイート


TrinityNYC    残るはパルテノン神殿の・・・(また) RT@ moraimon: 重心が大西洋から太平洋に移ってる時代ですからね@ え。RT @ TrinityNYC: 海運については、ギリシャのシェアはアジア 勢に急激に奪われているため回復感応度はかつてほどは望めないと いう話を、つい最近聞いたような 約14時間前 TweetDeck から あなたがリツイート


Lilac_log    にしてもオフィスグリコ、メンテ費用なしで菓子1個 100円とかって安すぎ。この事業だけで収益出てるんだろうか?冷 蔵庫まで無料貸与とかってありえない価格破壊

0 件のコメント:

コメントを投稿