ページ

2010年9月22日水曜日

1580 ququri 私が月を撮影しているのをみて、月に気が付いた人たち が一斉に携帯を開いて撮影始めた 八人のフォロワー(通りすがり) 獲得。十五夜ムーブメント。 http://twitpic.com/2qu8qw about 2 hours ago Echofon から あなたがリツイート

ququri    私が月を撮影しているのをみて、月に気が付いた人たち が一斉に携帯を開いて撮影始めた 八人のフォロワー(通りすがり) 獲得。十五夜ムーブメント。 http://twitpic.com/2qu8qw about 2 hours ago Echofon から あなたがリツイート





tarbrick    グーグルは今年23の企業を買収。年間買収数はこれま でで最多 TechDoll.jp http://p.tl/f9_4 about 3 hours ago webから あなたと5人がリツイート





Tetsuya_Komuro    まもなくUSTが始まるようです。スタジオか らでーす。 生放送しまーす about 2 hours ago Twittelator から あなたと13人がリツイート





amneris84    あにゃにゃ…十五夜って満月の日なんだとばっかり 思ってました〜 RT @ inagakikenji 今夜は十五夜ですが満月ではな く、明日が満月だそうです about 2 hours ago webから あなたと8人がリツイート





rkanbe   ・・・はっ。メールアドレスにタギングして共有すると いう恐ろしいサービスの夢をみてしまった。まあイントラならあり なんだけど、それをフリーダムに提供する会社が登場したらすっご いことになりそうだ about 2 hours ago Saezuri から あなたがリツイート





Hiroshi_SV_CA    確かに、シリコンバレーでもラーメン店は Chinese抜きには成功しない。RT @ ブームが 高まっている、共同で出してるお店も 九州の味をそのまま出して欲しいという要望が高まって や×やとふ×やは 明太子とも つ鍋を 韓国に進出させる about 2 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート





sorairo123    ゴッドファーザー�を思い出した。 >> バチカン銀 行、資金洗浄に関与か 伊司法当局が捜査開始 (CNN.co.jp http:// goo.gl/Aa6E about 2 hours ago webから あなたと1人がリツイート





81TJ    マイクロファイナンスファンドセミナー中。金融のリター ンに興味を持っている人は僅か2割くらい。残りの人は、お金がど うやって使われていて、どのように役に立っているのかが気になっ ているみたい。ちょっとした驚き about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





ymatsuo    twitterのプロトタイプは2週間で完成。Rails. about 20 hours ago webから あなたと2人がリツイート





MNT95    やっとネット環境が復調の兆しw 今日はGoogle Twitter、Tesla自動車を訪問。Appleは会社内には入れなかったけ ど、「1 Infinite loop 」というアポー本社の住所はいいねw 日本 でPine Appleという会社を立ち上げてくれ、パイナポー about 4 hours ago webから あなたがリツイート





MNT95    Teslaの車かっこいい!電気自動車で390km走り、充電 時間は最短で4時間という。アイミーブの150km(?)と比べると かなりすごいし、馬力も280HPでポルシェと変わらないと。日本で は1300万円なのでオーマで買います。 http://twitpic.com/2qtsh6 about 3 hours ago Twitpic から あなたと1人がリツイート





MNT95    今んところシリコンバレーに来て一番刺さったのは Googleの食堂でも、オラクルのでっかい池でも、Apple Storeの豚 ゲームでも、@ ymatsuo の運動神経でもない。昨日スタンフォード で会ったあの人。世界にはああいう人がいる。うじゃうじゃと・・・やべい about 3 hours ago webから あなたと1人がリツイート





yamanoikazunori    ちなみに、役割分担は、藤村副大臣と岡本政 務官が、厚生分野。医療、年金、介護、福祉など。小宮山副大臣と 小林政務官は、雇用、労働、子ども手当、子育て支援、男女共同参 画など。しっかり引き継ぎも行います

0 件のコメント:

コメントを投稿