ページ

2010年9月22日水曜日

1572 Murakami_Naoki 米国の人民元操作への批判。米国の対中貿易 赤字は為替レートだけでは解決しない、という中国の反論は経済学 的に正しい。20年前の小宮先生の理論をちゃんと理解している。 日本もちゃんとこれを理解して、経済政策運営していれば円高デフ レにならなかったんでしょうね about 15 hours ago TwitRocker から あなたと3人がリツイート

Murakami_Naoki    米国の人民元操作への批判。米国の対中貿易 赤字は為替レートだけでは解決しない、という中国の反論は経済学 的に正しい。20年前の小宮先生の理論をちゃんと理解している。 日本もちゃんとこれを理解して、経済政策運営していれば円高デフ レにならなかったんでしょうね about 15 hours ago TwitRocker から あなたと3人がリツイート





sairamariam23    前原を焚き付け、中国に喧嘩を売らせた後、思 いやり予算の増額を要求。ホントとんでもねーアランじゃなくても「裏でシナリオを書いていたのか」って思わず言いたくなる わ!! about 15 hours ago yubitter から あなたがリツイート





hisamioh    アップルの7インチ(今は9.7インチ)のiPadの話は Rodman & Renshawのアナリストがアップルのサプライヤーとの会 話を基に分析した予測。 サムソンのビジネス、製品開発、マーケティングにおけるアグレッシブな動きは、さすがのアップルをも不 安にさせる凄さがあるのかも about 15 hours ago webから あなたと2人がリツイート





tosa_suigei    村木裁判の一審無罪、控訴の断念が避けがたいタイ ミングでの朝日新聞のスクープ。私が検察のトップならこれは好都 合だ。検察の全身を犯す死に至る病が、重症だが一人の検事の手術 で命には別状はなくなったのだか、もし検事の逮捕がないまま村 木氏の無罪が決定した場合とどっちが好都合か about 15 hours ago webから あなたと18人がリツイート





jmarine    まずは中国からの帰化申請の受付を一時的に中断した らどうか。中国人留学生を全員所轄官庁に呼び出して状況の審査を 行い、在日中国企業に税務査察を送り込んだり、このチャンスを生 かし、日頃の不正を暴く必要があるのではないか。by 宮崎正弘 about 15 hours ago webから あなたと1人がリツイート





yusuke777pp    RT@m2nc: 平和ボケは重症、不治の病かも@ JPN_LISA 中国船の領海侵犯事件について、日本で単なる接触事故 としてあっさりと報じられているが、海外ではテロという認識だ 海外の友人達の反応も、「テロを仕掛けられたのに、日本政府はな ぜ黙っているんだ!?」というものだ Tue Sep 21 07:05:08 2010 jigtwi から あなたと6人がリツイート





TrinityNYC    ゲッ、本当にハーバードに戻る気かよww Summers: 'Look forward to returning to Harvard to teach and write about the economic fundamentals of job creation about 15 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





supergakky    ほとんどの平和ボケ日本人は、中国の核ミサイル が日本のすべての主要都市に向けてロックオンされていることを知 らないか、知っても思考停止状態だ 5:34 PM Sep 21st webから あなたと33人がリツイート





kousyou    Togetter - 「Twitterの脆弱性で起きた騒動と対処法の まとめ」 http://htn.to/DV8Coc 約15時間前 Hatena から あなたと3人がリツイート





YukariWatanabe    すごいスコアですね。RT @ TrinityNYC: アッ プルに対する顧客満足度86%。この調査スコアは過去最高。iPadに よる満足度貢献高し。 (All Things Digital) http://ow.ly/2HKDG 約15時間前 HootSuite から あなたと3人がリツイート





TrinityNYC    目の下のクマを取るためのマッサージ法を教えてさ しあげなくては。(by デパート化粧品コーナー美容部員)RT@ euroseller: ガイトナーも心労で肌荒れが酷いですねえ。RT@ TrinityNYC: ローマー去って、サマーズ去って・・・ってことは ガイトナーの運命は・・・ 約15時間前 HootSuite から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿