ページ

2010年9月22日水曜日

1578 komure フォロワーを金で買って増やしているアカウントを googleはページランク0と判定している傾向がある。凄い。フォロ ワー1万人超えていて、ページランクがゼロという事例をいくつか 見かけている。ちなみに、自分でさえページランク3 about 3 hours ago webから あなたと4人がリツイート

komure    フォロワーを金で買って増やしているアカウントを googleはページランク0と判定している傾向がある。凄い。フォロ ワー1万人超えていて、ページランクがゼロという事例をいくつか 見かけている。ちなみに、自分でさえページランク3 about 3 hours ago webから あなたと4人がリツイート





komure    今日は、PSP『クロヒョウ 龍が如く 新章』 の発売日 か。 http://www.youtube.com/watch?v=WXLnjlHcplc MGSチッ クな絵していてびっくりした。あと、龍が如くソーシャルアプリに したら、人気爆発しそうだな about 8 hours ago webから あなたがリツイート





komure    twitterって、人によって使い方がかなり異なる気がし てきた。ミニブログ、mixiの日記代わり、チャットツール、情報収 集ツール等。最近、増えてきたなぁと感じるのが、メインが友達との交流ツールな使い方。mixi日記とチャットの中間みたいな使い方 かな about 20 hours ago webから あなたと1人がリツイート





Tanigaki_S    民主党内閣に目に見える形で対峙する為、シャドー キャビネットを立ち上げ本日「初閣議」を開きました。今の内閣に 比べても全く遜色ない、はるかに能力のある皆さんに各「大臣」に 就任いただいたと密かに自負しています。10月1日からの臨時国会 では野党としての存在感を示していきたいと思います about 9 hours ago webから あなたと73人がリツイート





Riko_Murai    琵琶湖の上に満月が浮かんでる。怖い about 3 hours ago webから あなたがリツイート





K9FCR    BSフジで、マイケル・ムーア監督のドキュメンタリー映 画「Sicko」を見ている。実に、自由の国のアメリカらしい市場原理 主義だが、保健医療にはそぐわないことが、他国の比較も含めて、 多くの実例で提起されている。今回のオバマ大統領の医療保健改革 についてもムーアに映画にして欲しい Mon Sep 20 23:48:51 2010 Osfoora HD から あなたがリツイート





YukariWatanabe    これまでも「批判」では物事は変わらないの で、「こうすれば食い止められる」という別の魅力的な方法を提示 してゆくことが重要ではないかと思っています。もっと読書を魅力 的なものにするよう子供の頃から環境を整えてゆくとか@ toegazer1113 @ yukino_jo about 3 hours ago HootSuite から あなたと2人がリツイート





K9FCR    学習補助犬のシステムはいいなあ。私も犬がいる教室で 学びたい。気が散るかもしんないけど、少なくとも学習拒否や不登 校にはならない自信あり。日本にも松本?にワンコがいた学校ありましたよね。 :生徒のやる気を引き出す「学習補助犬」ドイツで導 ましたよね。 :生徒のやる気を引き出す「学習補助犬」ドイツで導 入進む http://bit.ly/9Ws4YO about 7 hours ago Osfoora HD から あなたがリツイート





hideoharada    今、ちょっと分からないので後ほど!RT @ K9FCR 今回のO型対応のAftoporはまだ約50万回分の在庫ありですかね?“@ hideoharada: 厳密な意味でのマーカーワクチンは開発途上と聞 いてます。流行株に合わせたワクチンを備蓄するからしかないか と。<口蹄疫ワクチン about 3 hours ago TwitBird から あなたがリツイート





transelectro    上村静先生の『宗教の倒錯ーユダヤ教・イエス・ キリスト教』が届きました。以前から気になって書店で何度も手に 取っていた本です。「「いのち」を生かすはずの宗教が、なぜ殺戮 と抑圧を生むのか」という問いは、僕もずっと抱いていた素朴な問 いなので、読むのが楽しみです about 3 hours ago webから あなたがリツイート





masalaos   【格安航空会社が羽田にやって来る!エアアジアXの カラクリ】 エアアジア遂にきた。キャンペーン価格クアラルン プール−羽田片道全て込み8000円。これで帰ってこよう。ホント誰 でも旅行に行ける時代がきそうだな。 http://ow.ly/2I00I about 3 hours ago HootSuite から あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿