ページ

2010年9月22日水曜日

1565 ishiiyukari 今日の占い 今日は魚座の月。これで水の星座に5 星。これから月は火星、金星と120度を組んでいく。あ、そのまえ に冥王星と60度か。さらにそのあと水星と180度。何か賑やかな感 じがする。うねりが大きい。人の心からの反応、越境してつながっ ていくもの、連鎖、波及 about 20 hours ago webから あなたと18人がリツイート

ishiiyukari    今日の占い 今日は魚座の月。これで水の星座に5 星。これから月は火星、金星と120度を組んでいく。あ、そのまえ に冥王星と60度か。さらにそのあと水星と180度。何か賑やかな感 じがする。うねりが大きい。人の心からの反応、越境してつながっ ていくもの、連鎖、波及 about 20 hours ago webから あなたと18人がリツイート





_Ninjya_    ただならない勢いを感じます @ iskw88 おっ“@ Reuters_co_jp: 人民元が6.7000元を突破して上昇、切り上げ 後初=上海市場 http://bit.ly/9WCVpM” about 13 hours ago webから あなたがリツイート





ALPHA_GEEK    むりー。RT @ sohsai: 今日は中央道で渋滞に巻き 込まれたのだが、同乗者の「渋滞をフェスって呼べばいいんじゃな い?」の一言に救われた。みんなも今後言うといいと思う。「い やー中央フェス盛り上がってるねー」って about 13 hours ago Osfoora for iPhone から あなたがリツイート





aigoto    1人で歩いていたときは、 長くて退屈だなと思ってい た、図書館までの道。ベビ連れだと、この道のり自体が、お散歩と して意味あるものになる。充実を感じるひととき。人生と同じだ な。プロセスそのものを、楽しんでます about 13 hours ago Twitter for iPhone から あなたがリツイート





ayahocho   「世の中に不満があるなら自分を変えろ。それが厭 なら、耳と目を閉じ口をつぐんで孤独に暮せ。」by草薙少佐 攻殻 機動隊 STAND ALONE COMPLEX "The Laughing Man" about 13 hours ago webから あなたがリツイート





_Ninjya_    金は暴落する:読了。 ロスチャイルド族の意のまま にHSBC、バークレイズ、GS、スタンダードチャータード、シ ティ、UBSなどなどが働いている。この前提に全て語られている この前提を受け止められますか?????????? about 13 hours ago webから あなたがリツイート





daichanzeyo    まもなく、宮崎を離れる、空港に行く途中の会話 で、宮崎県は、人口あたりの自殺率が、全国でも1〜2位と知る 特に郡部で、しかも、50歳前後の男性が目立つという、地方の厳 しさの一端が、ここにも表れる about 13 hours ago Keitai Web から あなたと8人がリツイート





Nobuyuki_Idei    今日はイベント二つ一つはある皇室のお嬢様の 成人祝い。しっかり福祉の勉強をして体育系クラブ活動をしておら れる。日本の福祉に貢献していただきたいと思いました Mon Sep 20 21:58:08 2010 www.movatwi.jp から あなたと1人がリツイート






Nobuyuki_Idei    もう一つはサムスンの会長の早稲田大学名誉博 士のお祝いの会。早稲田はイメージ的に内向きですが留学生も3千 人以上居る。韓国からも6百人とか。久しぶり!にご夫婦にお会い した Mon Sep 20 22:08:00 2010 www.movatwi.jp から あなたと1人がリツイート





Nobuyuki_Idei    日本の強み 東京 名古屋 京都 大阪 神戸 メガ都 市に住む人口は多分人口の半分弱。夕食を京都に食べに行くほど便 利。ストレスフリー about 13 hours ago www.movatwi.jp から あなたがリツイート





Nobuyuki_Idei    大阪 京都 名古屋 東京 画一的でないお互いにリ スペクトするに値する 経済 文化を持っている。私はジャイアンツ 奥さんはタイガーズ (笑) 任天堂対するプレステ トヨタとホンダ バ ナソニックとソニー about 13 hours ago www.movatwi.jp から あなたと1人がリツイート





mifdesign    NTT docomo モバイルWi-Fiルーター「BF-01B」を 発売 -バッファロー社製「ポータブルWi-Fi」をドコモブランド商品 として提供- http://j.mp/agc798 about 12 hours ago bitly から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿