ページ

2010年9月22日水曜日

1567 dream_power オノ・ヨーコ Q&A:愛とはなんですか?愛する とか愛していると言う気持ちはどういう状態ですか? 私は愛すると いう言葉を発することはできますが、愛するという感情が自分で認 識できません。 @ ycuhcihsuanto 回答はこちら→ http://is.gd/ fkXxp about 11 hours ago webから あなたと3人がリツイート

dream_power    オノ・ヨーコ Q&A:愛とはなんですか?愛する とか愛していると言う気持ちはどういう状態ですか? 私は愛すると いう言葉を発することはできますが、愛するという感情が自分で認 識できません。 @ ycuhcihsuanto 回答はこちら→ http://is.gd/ fkXxp about 11 hours ago webから あなたと3人がリツイート





今夜は、待宵の月(まつよいのつき)で、明日が中秋の名月です w。明日は天気が心配なので、今日が一番、月見には良いかもしれ ません about 11 hours ago twicca から





マット・デイモンのボーンシリーズも大好きだけど、こちらも特殊任務の話で家庭とは縁がうすい…。もっと早く気付いて自分の性格を軌道修正すべきだったな…w 今から自分を変えますw about 11 hours ago twicca から





finance_news    財務副大臣に五十嵐氏、為替介入めぐり攻守交 替−予算担当は桜井氏 http://bit.ly/c6CFhW about 11 hours ago pytwitclient から あなたがリツイート





rokkou_kounan   @ iida_yasuyuki ノーベル経済学賞には米プリ ンストン大の清滝信宏教授(55)が挙がった。清滝教授はマクロ 経済学理論が専門。日本人が同賞候補に名前が出たのは初とい う。 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010092100686 about 12 hours ago webから iida_yasuyuki宛 あなたと35人がリツイート





otnx    ホメオパシー型システム開発:顧客要件を非常に薄く薄め て、システムを作る。従来型開発と相性の悪かった顧客でも満足 既存のシステムがそのまま使える(丸ごとコピー)ので、生産性が 高い about 12 hours ago HootSuite から あなたと1人がリツイート





YukariWatanabe    企業は社員の昼寝を奨励すべきというハー バードビジネスレビューのブログRT @ bhalligan: Co's should encourage employees to nap (HBR): (via @ davec004) http://ht.ly/ 2Hkvu about 12 hours ago HootSuite から あなたと5人がリツイート





kuchicominist    明日は十五夜。でも天気は下り坂なのでお月見 は今夜にしましょ。きれいな月が出ています。上を向いて歩きま しょ about 12 hours ago モバツイ から あなたがリツイート





YukariWatanabe    頭が動かないときに無理しても仕事はぜんぜ んはかどらないけれど20分昼寝をすると、驚くほどリフレッシュ する。夜睡眠時間が少ない人には特に効果あり about 12 hours ago HootSuite から あなたと8人がリツイート





ericatch    男女が一見なごやかにデートしつつ、テーブル下でシ ンラツな本音をツイートし合う「本音デート」に今夜は行ってまい ります。お相手は、ソニーデジタルの福田淳社長さん(fukudadesuga)です。#hgoout about 12 hours ago webから あなたがリツイート





今日は暑い…´Д`昨日今日で、マイレージ・マイライフとパリより 愛をこめて、を鑑賞。ジョージ・クルーニーとジョン・トラボルタ がそれぞれ主演でとてもw!面白かったけれど、家庭や家族みたい なものが欠けていて(プロフェッショナルな男達の話なのでw)正 直、グサリときました。30代には辛いw about 11 hours ago twicca から





kurikiyama    晴れ間に撮った隣の山ヌプチェです。毎日雪崩て 昨晩の大きいヤツはアメリカ隊のテントを飲み込みましたが、ギリギリ大丈夫だったようです。晴れたら神々の世界。 http:// twitpic.com/2pyd0c Sun Sep 19 19:40:48 2010 TwitBird から あなたと81人がリツイート





kurikiyama    Camp1周辺はクレバスだらけ。雪が降るとこのク レバスが見えなく、落とし穴になります。しかも深い。 http:// twitpic.com/2pyeu

0 件のコメント:

コメントを投稿