ページ

2010年9月22日水曜日

1576 ishiiyukari 魚座は、今日も引き続き、新鮮で盛りだくさんなこ とが多くある感じ。ぴったり時間が合った!という形で物事がいく つか、動いていくような about 13 hours ago webから あなたと12人がリツイート

ishiiyukari    魚座は、今日も引き続き、新鮮で盛りだくさんなこ とが多くある感じ。ぴったり時間が合った!という形で物事がいく つか、動いていくような about 13 hours ago webから あなたと12人がリツイート





ishiiyukari    双子座は進歩や前進の歩幅がいつもよりばーんと大 きい感じの日。歩くんじゃなくて跳躍する感じの日。乙女座は引き 続き、濃厚な人間関係の日。重厚な結びつき、熱い理解。射手座は 強い感動を感じるかもしれない。思いのうねりがおおきくなる。そ れが動力に変わるような about 13 hours ago webから あなたと24人がリツイート





ishiiyukari    牡牛座は計画が膨らんでいく、という感じがある 当初のイメージより盛りだくさんになるような。獅子座は力を貸し たり力を借りたりの流量が多い日。「頼る」感じではなく、「あげ るつもりで貸す」みたいな、引き受ける感じの about 13 hours ago webから あなたと13人がリツイート





ishiiyukari    もとい、今回は魚座で満ちていって、牡羊座に入っ た瞬間(太陽も天秤座入りした瞬間)に、ばーん!と満月になるの で、テンション高い感じがする。ガーンとマンタンにしていって さいごぶわっと突き抜けるような勢いのよさ。あんまりルール通 り・いつもどおり、じゃ、ないかんじ about 13 hours ago webから あなたと21人がリツイート





ishiiyukari    今日の占い 今日は魚座の月。満月に近づいてかな りおおきくなってきた。満月が近づくと、感情の振り幅が大きくな る気がする、メールの流量が増えたりとか。って、気のせいかもし れないけど(爆) about 13 hours ago webから あなたと23人がリツイート





bookclubkai    古来、月は神秘的な星で、太陽の神である日神と 並んで「月の神」も信仰の対象だった。その月に芋や栗、豆、団子 などを供え、ススキを飾って祀る行事が「月見」であり、「お月 見」とも「観月」ともいう。(1/2) about 5 hours ago Twit Delay から あなたと8人がリツイート





mifdesign    そうそう、先日名古屋に行った時、未だに市営地下 鉄が非接触型カードじゃないことに驚きおののいた。来年からです か、そうですか… about 5 hours ago webから あなたがリツイート





bookclubkai    日本には月見の夜が二夜ある。一つは、八月十五 日夜の「中秋(仲秋)の名月」をめでる月見。もう一つは九月十三 日夜の月をめでる月見で、「十三夜」ともいわれる。 - 三浦竜 - 本人の祭りと呪い』 (2/2) about 5 hours ago Twit Delay から あなたと7人がリツイート





kosuge_tsutomu    私は、ETF不信認で金相場が急落がよく分か りませんね。逆に、保有しているつもりが保有していなかったとい うことは、パニック買いのきっかけにも? @_Ninjya_ ただ金ETF に不信任が巻き起こって皆がパニックで叩きうる事態が起きるなら 年単位で急落&低迷すると真剣に危惧します 約16時間前 webから あなたがリツイート





nikkeitter    NY円、続伸 1ドル=85円05〜15銭 FOMC受 け、一時84円台 http://s.nikkei.com/9zOG4e #nikke 約15時間前 nikkeitter engine から あなたがリツイート





ozamasa_cloud    米Oracle、クラウドアプライアンス Exalogic」や次世代業務アプリ「Fusion Applications」などを発 表(クラウド Watch) ⇒ http://bit.ly/b7V1Kn #cloud #cloudjp 約15時間前 ozamart2 から あなたがリツイート





daitojimari    馬鹿でしょ。政府が信用不安を煽ってどうする。政 治に必要なのは対処であって評論ではない。■峰崎財務副大臣:今 後の事業展開を危惧−日航の再建問題 http://bit.ly/9g76xT 約15時間前 Tween から あなたと10人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿