ページ

2010年9月22日水曜日

1579 doiyoshiharu いいマーケットは、裏にまわっても匂いがしな い、整理が出来ている。ひどい所は 有名店でも全くだめ、店の心が 現れる about 2 hours ago Twittelator から あなたと6人がリツイート

doiyoshiharu    いいマーケットは、裏にまわっても匂いがしな い、整理が出来ている。ひどい所は 有名店でも全くだめ、店の心が 現れる about 2 hours ago Twittelator から あなたと6人がリツイート





clione    RT @ susumu_fujita: お台場につくった合宿施設、予約が 取れないほど稼動しているみたい。造って良かった about 2 hours ago Echofon から あなたがリツイート





_anohito    複雑なことが単純な原理で説明できるのが工学の美学 about 3 hours ago あの人 から あなたがリツイート





norionishikawa    社会保険庁の村木元局長のパソコンから検察が 能性が出てきた。菅谷さんはその代表例の犠牲者だった。司法の信 用度が疑われる事になる。小沢一郎、鈴木宗男の件にも疑問が残る。恐ろしい話だ。ひとつ間違えれば誰だって犯人されてしまう Tue Sep 21 14:31:20 2010 TwitBird から あなたと53人がリツイート





norionishikawa    尖閣諸島の問題で中国の国民が凄く反発してい る。しかし、実際に現地に行ってみたらニュースと違うという事が ある。ニュースは一部の騒いでいる人間だけをクローズアップして 報道する事が多い。ひとつ間違えたら マスコミが煽っているって事 があるから。見極めた方が良い Mon Sep 20 14:41:43 2010 TwitBird から あなたと38人がリツイート





kixyuubann    カリスマと松屋で遭遇。3年ぶり位に話し込む。地 に足のついた正義感に感嘆した。あらためて話そうと言ってわかれ た〜 about 3 hours ago TwitBird から あなたと1人がリツイート





kixyuubann    今、Google株式会社に来ています。 ギャラクシー 体験させて頂きましたが、あまりの面白さにはまってしまう(; 0゜)〜 Thu Sep 16 16:52:10 2010 TwitBird から あなたがリツイート





kixyuubann    潜水艦で海底の低温水を汲み上げ、台風の威力を 抑えるという奇想天外な技術を特許申請した日本人のニュースをみ た。う〜む。常識に縛られない発想力が事をなす鍵なのだと、あら ためて思い知らされる。発想もフレキシブルにいかなくちゃいけな いな_φ( ̄ー ̄ ) Mon Sep 20 18:06:49 2010 TwitBird から あなたと5人がリツイート





mitsukitanaka    Twitterでひろがる共同購入の輪?−Groupon系 サイトの国内利用動向− | WIRED VISION http://htn.to/EbiYCp about 3 hours ago Hatena から あなたがリツイート





YukariWatanabe    また、テクノロジーよりも家庭と教育の環境 のほうが要因ではないかと。昔も親がTVばかり観て読書をしない家 庭の子は本を読まなかったし、現在でも私の娘や友人たちは古典文 学を読んでディスカッションを楽しみ、ツイッターをバカにしてい ます。@ toegazer1113 @ yukino_jo about 3 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





daitojimari    中国紙、日本“恫喝”特集 外交ルール無視!禁じ手 ばかり… http://bit.ly/cjAvyD 日本と同様に中国と領海問題でつばぜ り合いを繰り広げている韓国では、年間5000人もの中国漁民を 拘束しているという about 3 hours ago Tween から あなたと19人がリツイート





tosa_suigei    逃亡と証拠隠滅の防止が逮捕の二大理由だ。その証 返しだ。星一徹だってフーテンの寅さんだってそれをやっちゃあオ シマイだと言うよ。そのオシマイのことをやっちゃんだよ。つまり オシマイなのである。どうするつもりだ about 3 hours ago webから あなたと4人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿