ページ

2010年9月22日水曜日

1569 keyaki1117 昨日のtbubbalooからってのは私がXSSアタックを 受けたってことなのね。正常化したみたい。一時はどうなることか と思いました。勝手に投稿はするは、削除すると返信になってしま うは、画面がガラスを覆ったようにみえなくなってしまうは Twitterではこれに関するブログをだすようね 約16時間前 webから あなたがリツイート


keyaki1117    昨日のtbubbalooからってのは私がXSSアタックを 受けたってことなのね。正常化したみたい。一時はどうなることか と思いました。勝手に投稿はするは、削除すると返信になってしま うは、画面がガラスを覆ったようにみえなくなってしまうは Twitterではこれに関するブログをだすようね 約16時間前 webから あなたがリツイート





miyake_yukiko35    そうです。有難うございます。 RT@ eg_kosan: このニュースですね。「国後島で白色コウモリ捕獲 調査団 白いヒグマも確認」 http://bit.ly/9xBBqT RT@ miyake_yukiko35 ・・・国後島です。最近、白い熊がいることが 判明したそうです 3:17 PM Sep 21st www.movatwi.jp から あなたと1人がリツイート





miyake_yukiko35    おはようございます。集合は8時。7時に海 上保安庁から船をだしていいかどうかの判断がでるそうです。今回 の視察の大きな目的の一つなので、なんとか出航できたらいいんで すが 約15時間前 www.movatwi.jp から あなたと2人がリツイート





seiji_ohsaka    今の地震は、千葉県北東部が震源。M4.5。津波 の心配はないとのこと。震源の深さは約40キロメートル 約15時間前 webから あなたと9人がリツイート





shinichiro_beck   [震源地] 青森県西方沖 [最大震度] 震度1(2010年9月22日 5時15分頃発生) - goo 天気: http://bit.ly/ apmULg 約15時間前 twitterfeed から あなたがリツイート





p2pquake   【地震情報】 22日05時32分ごろ 震度3 千葉県北東 部 (深さ約40km, M4.5) 津波の心配なし 約15時間前 simple_post.pl から あなたと4人がリツイート





KaorukoHirata    仲秋の名月の今日は、月下香(チュベローズ)の 香りを。月下香は、グラース、モロッコ、エジプトで採れ。ユリと フリージアの花の仲間に近い。この香料は魅惑的で、香料業界の妖 フリージアの花の仲間に近い。この香料は魅惑的で、香料業界の妖 精のような存在。花はつぼみから摘まなくてはならず、3日間はオ イルを作る事が出来るが手間がかかるため天然香料は稀少だ 約15時間前 Echofon から あなたと3人がリツイート





ocha_k    おはようございます☆今日は旧暦の8/15、十五夜、中秋の 名月です♪月見団子とすすきをお供えします。中国では月餅を備え ます。今年は満月と重ならず、満月は明日。十五夜の月見をしたら、来 月十三夜もお月見を…片方だけは良くないとか… 約15時間前 www.movatwi.jp から あなたがリツイート





keyaki1117    昨日、私がXSSアタックを受けたことで、フォロー ワーの皆さんにご迷惑をおかけしました。思い当たることがあるん ですよね。ドイツのボン在住の方の面白そうなTwitterにリツイート したことですね。その後すぐにそのリツイートは削除したんですが その直後にXSSアタックが始まったようです 約15時間前 webから あなたがリツイート





iwakamiyasumi    電子データという物証は容易にいじれること を明らかにした重大な事件。その深刻さを理解して涙目のヤメ検の 方がいる。少しだけ救われる思い。RT @ motoken_tw @ ESQ_JPN 物 証(証拠品)の信頼性を根底から破壊する犯罪です。起訴権限を持 つ検事がやった。もう涙がでそうです 約20時間前 TwitBird から あなたと15人がリツイート





tengakuhoushi   「吉田茂の自問―敗戦、そして報告書「日本外 交の過誤」」読了。第二次大戦敗北に至る大日本帝国外交を教訓と すべく、吉田茂の肝いりで作成された秘密報告書「日本外交の過 誤」。03年に機密解除されたことを機として、それに日の光を当て、今日に通じる課題・教訓を引き出したのが本書。大変面白い本 約20時間前 webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿