ページ

2010年6月22日火曜日

990 NaohitoOkude デザイン思考 Day5:新しい道具は日常生活の 新しい可能性を提供するかもしれないし、新しい活動領域を生むか もしれない。だが、そうはいっても何が起こるかどうなるかは日常 世界の中に新しい道具を導入してみないとわからない。予見不可能 性という。なので、道具をデザインする仕組みが変わる 約13時間前 webから あなたがリツイート

NaohitoOkude    デザイン思考 Day5:新しい道具は日常生活の 新しい可能性を提供するかもしれないし、新しい活動領域を生むか もしれない。だが、そうはいっても何が起こるかどうなるかは日常 世界の中に新しい道具を導入してみないとわからない。予見不可能 性という。なので、道具をデザインする仕組みが変わる 約13時間前 webから あなたがリツイート



nilover    メモリは使ったら解放しないとダメだろうが。ガベージ コレクタに任せちゃダメって言っただろっ!あれ?!おれ、なんの 話してんだ 約12時間前 Echofon から あなたがリツイート



northerntaste    イブ・サンローランは左でルイヴィトンは右 だったのか。それにしてもサルコジはベルルスコーニになりたいんだろうか。 ルモンド買収、政争反映 反政権集団と親サルコジ企 業体 http://bit.ly/bIoO58 約12時間前 Echofon から あなたがリツイート



naokix11    生涯のうちに1.093件の発明を成し遂げたというエジ ソンの「発明の連鎖」について考えさせられる。小学校中退という エジソン、数学も物理も学習するチャンスはなかったと想像する エジソンの発明がなかったら我々は、どんな生活だったの か? http://bit.ly/agThZT 約12時間前 webから あなたがリツイート



matsubara_s    僕は、公示後は「柿」とか、「サッカー」とかの tweetだけ。RT @ matsuikoji 6月24日〜7月11日のツイッ ター。選挙活動は違法、政治活動も選挙活動と一体とみなされる可 能性が大というのが当局の解釈。呟き単体ではなく前後の文脈から 選挙活動」性は判断されるらしい 約12時間前 webから あなたがリツイート



naokix11    京都は岩清水八幡宮の竹を使ったフィラメントの電球 を完成するまでに、失敗が1万回を超えたとき、友人がエジソンに 尋ねたという。「1万回も失敗したのに、まだ続けるのか?」エジ ソンは不思議そうな顔で言い返した。「俺は失敗なんかしてない ソンは不思議そうな顔で言い返した。「俺は失敗なんかしてない よ。1万回もうまく行かない方法を見つけたんだ 約12時間前 webから あなたと19人がリツイート



kenichiromogi    そうか。木綿は、エライひとなのですね@ pi3rui3 おはようございます。 ウチは何でも絹ごし豆腐です 栄養価は木綿の方が高いらしいですよ 約12時間前 webから あなたと1人がリツイート



YukariWatanabe    ケネディ家の別荘で有名なHyannisの港 http://twitpic.com/1yutj 約12時間前 Echofon から あなたがリツイート



tengakuhoushi    メキシコ湾原油流出事故で苦悶するBP、子会社 がアゼルバイジャンから撤退との由。RT @ OilGasEurasia: BP Oi がアゼルバイジャンから撤退との由。RT @ OilGasEurasia: BP Oi International LTD Ends Activities in Azerbaijan http://bit.ly/ bWZgYo 約13時間前 webから あなたがリツイート



hiramatsu_osaka    実は、知事よりも大きなことを考えすぎなの かも、電気自動車、介護ロボットなど中小の知能を結集し、大阪か ら地球を変えるだけの動きを、厚労省のがんじがらめの規制を緩和 してもらい、海外流出頭脳を北ヤード、ベイエリアに結集の気持ち@ kaho_taka 同じ方向を向いてはるのにもったいない 約13時間前 webから あなたと3人がリツイート



kenichiromogi    そうかそれ、下山晴彦先生がぼくが学生の時に 作った箱庭を論文にされたやつだと思います。ぼくも久しぶりに見 てみたいなあ。@ kazsama 失礼しました。臨床心理士の勉強会で す。他には三谷幸喜さんの箱庭があると聞きました。 @ kazsama 上智の勉強会で茂木先生の箱庭が見られるとか

0 件のコメント:

コメントを投稿