ページ

2010年6月22日火曜日

982 kenichiromogi 分散型思考で、気が多すぎるのでしょう。ぼく もそういう時間帯があります。@ tk200910 言いたい事はあるのに言 葉にしようとすると忘れてしまいます。何なんでしょうか? Fri Jun 18 17:09:46 2010 webから あなたと5人がリツイート

kenichiromogi    分散型思考で、気が多すぎるのでしょう。ぼく もそういう時間帯があります。@ tk200910 言いたい事はあるのに言 葉にしようとすると忘れてしまいます。何なんでしょうか? Fri Jun 18 17:09:46 2010 webから あなたと5人がリツイート

kenichiromogi    どんな人も、最終的には、自分が大切だと思う ひとから認められるということによって、能力を延ばすケースが多 いのです。@ riebu1968 Fri Jun 18 22:46:19 2010 webから あなたと68人がリツイート

kenichiromogi    熱力学の第二法則は、究極には宇宙の初期状態 に依存するのか否か Sat Jun 19 06:59:10 2010 webから あなたと1人がリツイート

kenichiromogi    管首相の「消費税10%」の議論提起は、参議 院選を前に、勇気ある正当なものだと思う Sat Jun 19 07:04:33 2010 webから あなたと21人がリツイート

kenichiromogi    パシフィコ横浜で話すのだ Sat Jun 19 13:51:19 2010 webから あなたがリツイート

kenichiromogi    有限と無限の共役こそが、最大の驚異である何気ない日常生活が底光りするように。@ もたない人間がアブダクションによって世界を演繹的に説明できる 方程式に到達したことが驚きです Sat Jun 19 14:09:24 2010 webから あなたと6人がリツイート

kenichiromogi    講演会、いらしてくださってありがとう。近日 中にMP3で上げようと思います。伊勢神宮、ぜひ行ってみてくだ さい。@ soraira 茂木さんありがとうございました。二回目の衣裳 チェンジはかなりサプライズでした。伊勢神宮いってみようと思い ます Sat Jun 19 18:05:36 2010 webから あなたと1人がリツイート

kenichiromogi    最新の3−Dポリゴンコンピュータグラフィッ クスで日本のゴールシーン何とかつくれないのか? Sat Jun 19 21:51:32 2010 webから あなたと5人がリツイート

kenichiromogi    白洲信哉いわく。イギリス人は、ゲームをする ように戦争をし、戦争をするようにゲームをする。サムライたち よ、次の闘いに備えて、気持ちを切り替えてくれい!!! Sat Jun 19 22:21:48 2010 webから あなたと20人がリツイート

kenichiromogi    失敗は、脳にとっての千載一遇の学び機会。何 をしても、マイナスということはありません。@ yoshitomo64 「失 敗したら叩かれるのならば、最初からトライしなければもっとも安 全だ」とチャレンジするのを放棄する事について、どう思います か Sun Jun 20 07:29:03 2010 webから あなたと58人がリツイート

kenichiromogi    繰り返しくりかえし、心の中でそこに戻って印 画紙を次第に鮮明にしていくこと。@ ShikiNikaido 二度訪れること 画紙を次第に鮮明にしていくこと。…のできない場所、もう会うことの出来ない人とのひととき 決して忘 れてしまいたくないそんなシーンを幼い頃の記憶の断片のように脳 の中の普遍的な場所に留める為の手立て? Mon Jun 21 17:27:17 2010 webから あなたと10人がリツイート

SamFURUKAWA    個人所有のピンマイクを乱暴に扱われると 昔みたいにシバイて教育しないとやはりダメかと思うこともあり さらに、AKGの417や、ATM-15など、学生に貸すと戻ってこないか らなぁ QT @ tamakiINADA ただ、ピンマイクを口元にもってきて しゃべる風習はいかがなものかと思い about 15 hours ago webから あなたがリツイート

Fujiryu_    いま、六人ならんでます!笑 RT @ a20goose: 流石にま だ並んで無い?w RT @ Fujiryu_: 偵察なう。 (@ ソフトバンク(SoftBank) 表参道店) http://4sq.com/7mhgdD

0 件のコメント:

コメントを投稿