ページ

2010年6月22日火曜日

987 May_Roma 禿同。ザパン、オープンな感じは弁茶やフリーの人 が多いなあ・・・特に会社員と役人。英と米だと外の人にも親切 だったりするからギャップだよなぁ・・>@ yamauchitaiji 外部の人 と縁を繋いでいく努力を会社員や大学職員が驚くほどしないのには 閉口。会社内の人脈だけでいいと思っている about 13 hours ago webから あなたがリツイート

May_Roma    禿同。ザパン、オープンな感じは弁茶やフリーの人 が多いなあ・・・特に会社員と役人。英と米だと外の人にも親切 だったりするからギャップだよなぁ・・>@ yamauchitaiji 外部の人 と縁を繋いでいく努力を会社員や大学職員が驚くほどしないのには 閉口。会社内の人脈だけでいいと思っている about 13 hours ago webから あなたがリツイート



coG_Cozy   【世界一周レポ】アフリカ大陸上陸!南ア、ヨハネス ブルグへ。をアップしましたー!⇒ http://cool-boom.jp/blog/koji/ 2010/06/post-32.htm about 13 hours ago webから あなたがリツイート



TrinityNYC    何が何でも明るくしないと気がすまない米では、映 画化されたとき、少年も犬も最後に息を吹き返してました。RT@ May_Roma: 家人に…どんなに悲しい話か説明するも…英ではうけ ないなコレは」と超冷酷な対応>@ genwat @ m_glasses @ v35gtr フランダースの犬 about 13 hours ago Saezuri から あなたがリツイート



yanabo    日経ビジネスオンライン 伊東乾さんがツイッター民 主主義と政治の関係を徹底分析 なぜ鳩山前首相は「裸踊り」と呟 いたのか 菅内閣はなぜ支持率急上昇したのか http:// business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20100618/215028/ about 13 hours ago webから あなたと3人がリツイート



kawadayuko    理論は、教えやすい。しかし、本当のことは、そ の理論の外にあるのです。従って、学んだだけでは、何も見えて来 ません。実践を通して、理論に当てはまらない中の真理を体得して いくしかないのです about 13 hours ago TwitBird iPhone から あなたと1人がリツイート



kawadayuko    最近気づいたのですが、解脱して、何と一体化す るというのでしょう?私は、少なくとも大衆とは一体化出来ませ ん。だから、解脱出来ずに彷徨う。。。そして、常に離脱でござい ます。。。ではまた。 about 13 hours ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート



oonomotohiro   @ haruwaiikibun 消費税についての議論を単独 で行うことにはほとんど意味がないと思います。社会保障のあり方 険費および企業および個人に対するその他の税制等をセットで議論 し、国民が納得する形の議論が必要です about 20 hours ago webから haruwaiikibun宛 あなたがリツイート



InoueKentaro    2007年1月号で自転車部品シマノの記事を書いた とき、シマノはとうに公用語を英語にした会社だった。やはり当時 はかなり慌てた社員がいたような話をちらりと聞いた 約15時間前 webから あなたと2人がリツイート



yasushimizu   「日本の若者は海外雄飛を=ダライ・ラマが激 励」。今朝のダライラマ14世の会見記事です。 http://bit.ly/9VnrPh 5:56 PM Jun 19th webから あなたと8人がリツイート



yasushimizu    今日は、ライフリンクと過労問題に取り組む弁護 士、それに精神科医との合同プロジェクトとして、労働者の自殺事 例20ケースの分析を行った。「この人たちは本当に死ななければな らなかったのか」との思いが募る。。。彼らの死から学び、対策へ とつなげていかなければ 約16時間前 webから あなたと10人がリツイート



fp_enchan    シスコシステムズ。世界最大のネットワーク機器 メーカー。CEO「新しいアイディアを生むには買収が必要。これか らも積極的に買収を行う。IT企業は世界的に好調。」 #tvtokyo 約14時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート



HASSANKONAKATA    今日は珍しく朝からお仕事でお腹が空いた ので、マレーシア土産のハラール海鮮ラーメンにゆで卵を入れてい ただく。私が日本で朝食を食べるなんて本当に珍しい。 http:// ただく。私が日本で朝食を食べるなんて本当に珍しい。 http:// twitpic.com/1ytsuh

0 件のコメント:

コメントを投稿