ページ

2010年6月22日火曜日

988 ohmaebot 1つやって、2つ目をやって、3つ目をやったら、次 は一気に30に増やす。4つ目のことを考えるのではなく、一気に30 に増やす方法を考える。ここが家業と事業の違いである about 12 hours ago API から あなたと44人がリツイート

ohmaebot    1つやって、2つ目をやって、3つ目をやったら、次 は一気に30に増やす。4つ目のことを考えるのではなく、一気に30 に増やす方法を考える。ここが家業と事業の違いである about 12 hours ago API から あなたと44人がリツイート

DeNatsuko    ちなみにすごく中途半端なのが、この人間関係非重 視のイギリスや欧州でも、ファッション業界はコネ重視なんです ね。どうやってコネを作れば??と謎が謎を呼んでおります about 13 hours ago webから あなたがリツイート

DeNatsuko    どうやら私は真逆みたいで、人間関係大好きなので この国つらいす…。RT @ May_Roma アングロサクソン文化の良い 所。一見冷たいんだけど、資格あったり能力あると、人間関係無く ても認めてくれる所。ベタベタネットリ人間関係ないので、無駄な 金がかからない所。ほっておいてくれる所 about 13 hours ago webから あなたがリツイート

DeNatsuko    でも、人を信じる国に生まれた日本人としては、人 を信用できない社会ってなんか悲しい。 about 13 hours ago webから あなたがリツイート

DeNatsuko    やっぱりラテン人の友達が一番安心できる。そろそ ろ就活を始めなくてはいけないんだけど、スペイン人の友達が、私 を助けるべく、自分の彼やら、友達の友達にまで色々聞いて回って くれている。こういうのって、イギリス人にはない感覚なんだよ ねぇ。悪いけどイギリス人は絶対信用できない about 13 hours ago webから あなたがリツイート

May_Roma    治安にだけは気をつけるぞす>@ DeNatsuko 東はオ サレなんだけど、治安がね…。 ロンドンの流行の場所ってなんか ローコスト&手作り感覚満載。 今日も東エリアのバーの中で、謎 のクラフト工作?をやっていた。10人ほどのオサレピープルがマネ キンの頭部分に群がり、工作に没頭 about 13 hours ago webから あなたがリツイート

tengakuhoushi    ハワイ、リムパック2010参加のために14カ国 の艦艇、航空機、人員が集結との由。同演習は明日〜8月1日にかけて行われる見込み RT @ PacificCommand: RT @ PacificFleet http:// ow.ly/21iUt (via @ StarAdvertiser) about 13 hours ago webから あなたがリツイート

May_Roma    父友人某国立助教授様給料安すぎで団地住まい。翻 訳バイトで家族養ってた。研究費獲得も大変。メーカー→公立大学 転職した父元同僚も大変だと>@ nauciccafe 私大と国立大の大学教 員の給与格差に愕然。僕と同年代だと、私大トップクラスの教員の 年収と比べると500万以上もの年収差 about 13 hours ago webから あなたがリツイート

chicken_guy    日本にいたときはSNSで知り合って、じゃーリア ルで会いましょうなんてことはありえなかったはずだけど、こっち にきてオフ会のようなものに参加したり、タイマンで会ったりとか なりの積極さを見せている。人って変わるもんですね about 13 hours ago webから あなたがリツイート

chicken_guy    これ読もうと思ったら前編だけで16ページの超 大作。ダウンロードして後でオフラインで読もう。 [ 池田信夫氏 が「光の道」めぐりソフトバンク・孫正義社長と大激論(前編) http://bit.ly/byHPOy ] about 13 hours ago webから あなたがリツイート

tengakuhoushi    ノルウェーのスタトイル、ガスプロムと北極圏 エネルギー資源開発での技術協力で合意との由。スタトイル、昨年12月にはルクオイルと組んでイラク油田権益に応札している RT@ OilGasEurasia: Statoil and Gazprom http://bit.ly/aaV7NG about 13 hours ago webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿