ページ

2010年6月22日火曜日

975 silver_plasmon1 twitterは人類を一つの脳のように結び付ける 目的のない自生秩序になるかも知れない。今後、どんどん進化して ほしい。twitterのネットワークに生まれる自生秩序はニューロンの ネットワークと同様に意識のようなものを持つだろうか? 約7時間前 webから あなたと2人がリツイート

silver_plasmon1    twitterは人類を一つの脳のように結び付ける 目的のない自生秩序になるかも知れない。今後、どんどん進化して ほしい。twitterのネットワークに生まれる自生秩序はニューロンの ネットワークと同様に意識のようなものを持つだろうか? 約7時間前 webから あなたと2人がリツイート



kinsan0123    活力の源泉は悩まないこと(大前研一) 約6時間前 ついっぷる から あなたと1人がリツイート



_Ninjya_    金の周りに煙や火花が飛んでるみたいです@ kosuge_tsutomu: サウジの金準備は、従来報告されていた量の倍 だったと [CNBC]Saudi gold reserves over twice previous http:// bit.ly/c5PbKZ 約6時間前 Echofon から あなたがリツイート



May_Roma    ガセ。超大金持ち貴族が食べないで楽しみのために 猟。英国内でも大批判。猟は階級問題なんですよ>@ otasan0120 英人はキツネを食べる、というのはガセ? QT @ May_Roma 外国で は変わったのを食べるんだで終了 約6時間前 webから あなたがリツイート



bossa66    iPadが来て便利になったけど、結局ノートPCとiPadの 両方を持ち歩いていて、荷物がさらに重くなっている…。何かがお かしい! 約6時間前 Echofon から あなたがリツイート



takashimizu    スタンフォードのjob fairでInterDigitalの人が「う ちはQualcommより特許持ってる(キリッ」って言ってたけど LTEでもそうなのか。"エリクソン、LTE関連の特許保有率ランキン グに異議" http://ow.ly/216nC 約6時間前 HootSuite から あなたと5人がリツイート



fujiyo    カリフォルニア州のナンバープレートが広告塔になるか も・・・なんでも広告にしちゃうね=> すべては借金返済のため ですw In California, license plates might go electronic http:// bit.ly/9Xw2vg 約6時間前 webから あなたと1人がリツイート



kumifujisawa    はい。リヤドでは、やっぱり別々でした。RT: エ ジプトからジェッダに入った際にしばらく飲めなくなるからって カイロ空港」で現地のビールを飲み溜めした覚えがあります。と ころで今でもサウジのレストランでは男性席、女性席、家族席に別 れてるんですかね~? /via @ hirofumipk 約6時間前 Twitterrific から あなたがリツイート



tomorinha    運命を知らせるサインですね。偶然を見逃すな と。@ filledhope @ gogo_tenchan @ tomorinha ちなみに彼の父が私 の息子と同じ名前だったり、彼と私の叔父の名前が同じだったり 親族や地名のリンクが5つもあるんですよ。今の彼です。付き合っ て9年目に突入です~ 約8時間前 webから あなたがリツイート



hayano    1874年の今日、スェーデンの物理学者 Ångström(オン グストローム)が亡くなった。彼は水素原子の輝線4本の波長を5桁 の精度で測定した。その数列に魅せられたバルマーが発見した規則 性が、原子の構造を理解する最初の鍵となった(ので、それらはバ ルマー系列と呼ばれている) 約8時間前 ついっぷる for iPad から あなたと2人がリツイート



murakami_radio    緑はノートのページを破って家までの道筋を くわしく地図に描いてくれた。そして赤いボールペンを出して家の あるところに巨大な×印をつけた。 #haruk 約8時間前 API から あなたと1人がリツイート



100suke   『高烏谷神社』は冬至(越百山)と秋分・春分(宝剣 岳と檜尾岳の間の尾根でコブに見える)も観測可能でした。ふもと の村には大事な日時計だったでしょう。 http://twitpic.com/1yp4iy http://twitpic.com/1yp4nd

0 件のコメント:

コメントを投稿