ページ

2010年6月22日火曜日

976 takashimizu この光学迷彩のアイデアって攻殻機動隊からだっ たのか。そのまんまwでも、それを実際に作ってしまうのが凄い"「光学迷彩」で透明人間を工学的に実現した稲見昌彦/Tech 総研" http://bit.ly/aLtXsY about 5 hours ago webから あなたがリツイート

takashimizu    この光学迷彩のアイデアって攻殻機動隊からだっ たのか。そのまんまwでも、それを実際に作ってしまうのが凄い"「光学迷彩」で透明人間を工学的に実現した稲見昌彦/Tech 総研" http://bit.ly/aLtXsY about 5 hours ago webから あなたがリツイート



h_hirano    マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏は、絶頂期 の1998年にこういっている。「最も怖いのはアップルやオラクルではなく、どこかのガレージで新しい何かを生み出している連中 である」と。その頃グーグルがシリコンバレーの片隅で産声を上げ ていたのである。これがゲイツ氏の危機感である Thu Jun 17 08:05:38 2010 webから あなたと27人がリツイート



mmakiko3    かわゆい♡ RT @ O_CONNECTION もぉこの可愛さ は!!参りましたm(__)m http://twitpic.com/1qqvw1 about 5 hours ago webから あなたがリツイート



fujisue    ベーシックインカムは勉強しています。税制と社会保障 制度などの大幅な変更が必要ですが、私は必要性が高いと思ってい ます。シンプルで解りやすく、運営しやすいという特徴です。役所 の仕事がなくなりますが about 5 hours ago webから あなたと12人がリツイート



OKADATOMOHIRO   「龍馬伝」と「ハゲタカ」。監督は同じ大 友ディレクター、音楽も同じ佐藤直紀。外人ハゲタカ陣は、同じく幕 末に日本を買叩きます。そして実は愛国の金融哀戦士の主役は武市 瑞山になります。そして最後、吉田東洋が彼に立ちはだかります ということで必見。 #ryomaden #hagetaka about 5 hours ago webから あなたがリツイート



dorian5963    宇宙に滞在していた野口さんにも似ているような RT @ kanon_y: あああw分かったかもwwwRT @ 37zou: そだよ(`з´)←こんな顔の人だよ。 RT @ kanon_y: テセってたしかフロン ターレの人か! about 5 hours ago ついっぷる から あなたがリツイート



junpeilive    こないだ友人(♀)が結婚したのだけどさ、なれ初めが Twitter というので地味に衝撃だったな。末永く仲良くやってって ほしいわ about 5 hours ago twicca から あなたと1人がリツイート



am_umeki    <ことわざ>「管を以て天を窺う」(くだをもって てんをうかがう)人は自分の知っていることだけが世の中の全てだ と思い易いものです。それで自分の知識の狭いことを忘れて、その 狭い知識を基にして大きな問題について自分勝手な判断を下す。似 たことわざとして「小知を以て大道を窺う」があります Sat Jun 19 17:14:08 2010 webから あなたがリツイート



100suke    持統天皇の行幸目的については書かれていませんが(以降、大いに妄想です)時期的に本宮山と砥鹿神社を訪問したの ではないかと考えたくなります。作暦の職権を残すか否かが関わっ ていたのではないかと。尾張、三河の氏族と朝廷の関係には「しが らみ」があったのではないかと... 約6時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



silver_plasmon1    経済学でこれから稀少となるのは人の時間(人の関心)だと学んだ。だから、多くの人の時間を消費する twitterは、人の時間(人の関心)を通貨に似た普遍的価値に変換す る能力があるのかもしれない 約7時間前 webから あなたがリツイート



silver_plasmon1    神経細胞一つ一つが人間の意識の存在に気付 く必要が無いのと同様に、個人個人はtwitterのネットワークに発生 した"意識"に気付くことは無いのだろうか 約6時間前 webから あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿