ページ

2010年6月22日火曜日

977 TrinityNYC BPヨットのことよっか、そもそも何故あんな深海 の、しかも断層の真上の崖っぷちを掘るのに、米政府がOK出したの か、そっちをもっと追求取材しろよな、マスコミ! 約3時間前 Saezuri から あなたと2人がリツイート

TrinityNYC    BPヨットのことよっか、そもそも何故あんな深海 の、しかも断層の真上の崖っぷちを掘るのに、米政府がOK出したの か、そっちをもっと追求取材しろよな、マスコミ! 約3時間前 Saezuri から あなたと2人がリツイート



junjikoike   @ TrinityNYC そういえば、今朝のWSJにNYUのアブダ ビ校が大人気で合格率なんと2%という記事がありました。おめで とうございますw WSJ: NYU Abu Dhabi Accepts First Class http://bit.ly/d6vjUN 約3時間前 webから TrinityNYC宛 あなたがリツイート



masa_patriot    中国、国防動員法7月より施行 ただようきな臭 さ 2010/06/21サーチナ http://ht.ly/21cQE 外資、合弁企業も国防 動員の生産を担うことができる」と説明しており、外資系企業の技 術、資産も徴発対象なのだ 約3時間前 HootSuite から あなたと8人がリツイート



ninton23    ちょっと魅力。カプセルストラップを困難を乗り切っ て成就させるお守りとして作成して発売するのだ。そして「はやぶ さ2」への資金の足しにするが良い。→「はやぶさ」のカプセル 仕分け「廃止」施設で展示へ: http://j.mp/9JMAi8 約3時間前 YoruFukurou から あなたがリツイート



gshibayama    ラテン流のmañana(スペイン語で「明日=いつか =あとで考えよう」に)ですよ! ここまで不良在庫が増えたのも 値段が上がると思い在庫処理を進めなかったから RT @ ichiroka 野球賭博以上に怖そうですね! RT スペイン銀行、不良債権不動産 処理にローン抱き合わせ販売 約3時間前 webから あなたがリツイート



penginburei    海辺のカフカで「世界の万物はメタファーだ」っ ていうセリフが出てきますが、村上さんの小説自体が比喩、暗喩の オンパレードですよね。僕としては比喩が多い→わけわかめ、では なく。比喩が多い→詩的な遊びが満載の楽しい作家だと思います おもしろがったもん勝ちです 約3時間前 ついっぷる から あなたがリツイート



tomorinha    確かにポルトガル勝ったのは嬉しいんだけど、ボロ 負けした北朝鮮のメンバーの身の上が気にかかります。@ konarits それにしても7-0で負けた北朝鮮チームがすでに3名行方不明っ て本当なの?てかこれだけ派手に負けたらチーム全員で行方不明で もかまいません・・・って。いやいや 約3時間前 webから あなたがリツイート



chicken_guy    貧乏生活をしてるとスターバックスのコーヒー代 の5.5リラ(約300円相当)ですらビビるな。6リラあればバスの往復 と二食分の食費になる。すべては貧困のせいだ!金かせがねば!成 り上がらねば! 約3時間前 NatsuLiphone から あなたがリツイート



ccoolhot    無重力の水、美しい!RT @ NASA_Astronauts"@ Astro_Soichi: Watch how water behaves in zero-g! http:// twitpic.com/1xq90i" #space 11:13 PM Jun 18th Twitter for Android から あなたがリツイート



Astro_Wheels    Beautiful reflection of sunlight on the eastern Mediterranean Sea. No borders or conflict visible from space…just http://twitpic.com/1yq8lu 約5時間前 Twitpic から あなたと100+人がリツイート



Astro_Wheels    Our chariot awaits! The Soyuz TMA-19 rocket standing ready at the launch pad. T minus 49 hours and counting... http://twitpic.com/1wjzdu 5:24 AM Jun 14th Twitpic から あなたと94人がリツイート



aurora_lummox    宇宙から渦巻くオーロラ、美しい!Tnx 早速フォロー RT @ ccoolhot @ aurora_lummox issからの[南の光]で すって!キレイ! RT @ Astro_Wheels 'The Southern Lights' http:// twitpic.com/1yh9e9

0 件のコメント:

コメントを投稿