ページ

2010年6月22日火曜日

978 kabasawa 運とは「触媒」のようなもの。行動や努力を何十倍 にも加速してくれるが「運」。もとになる行動や努力がなければ どんなに運が良くても、何の反応も起きない #meigen about 14 hours ago webから あなたと22人がリツイート

kabasawa    運とは「触媒」のようなもの。行動や努力を何十倍 にも加速してくれるが「運」。もとになる行動や努力がなければ どんなに運が良くても、何の反応も起きない #meigen about 14 hours ago webから あなたと22人がリツイート



sdr1024    RT @ kamitonami: 最近、演劇の人は、演劇を「3D」と 言う。そのとおり、3Dだ。映画で3Dを楽しむなら、もっと3Dを 楽しもうということですね。そういう意味でもフィジカルな演劇の 復権の可能性があるのかもしれません about 2 hours ago yubitter から あなたがリツイート



moalsinc    こんばんわ。東京は共働きで共有名義でローンという のはよくある話しですが、家が高いから→共働きはあまり聞かない かもですね。香港事情面白い。@ rengejibu @ 家が高いから共働 き…そこが出発点とはすごく面白いです!東京も家が高いですし そういう文化が浸透するかなと about 2 hours ago webから あなたがリツイート



LawTokyo    ★「私はありとあらゆる悪いことを行った、しか し、フットボールを汚したことは、一度も無い」(マラドーナ)#followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu #meigen#WorldCup Fri Jun 18 09:56:17 2010 twitなう から あなたと39人がリツイート



sakuraihidenori    櫻井運命学55−−「自分の運命を、人生の 夢と考えてもよい。その夢は手を伸ばせば届きそうだが、届かな い。だがあとで振り返ると、伸ばしつづけていたから、幸せだった のである about 2 hours ago webから あなたと2人がリツイート



tata_india    そうか!ヨーグルトに天かす入れたら美味しいん だ about 2 hours ago webから あなたがリツイート



yukatan    ほしい…モテたい…! QT @ Tristan_Tristan: しかし未 だに若い女性(たぶん大学生)がiPadを見つけるとキャーキャー言 いながら触ってくるので、モテツールとしての寿命は思ったより長 いと感じる about 2 hours ago jigtwi から あなたがリツイート



take_5150    スゲエ!! RT @ numako77: 映画見たい!!RT@ ono_chi: イスムス社では従業員全員に経営の決定権があり、給料 は全員一律。そうして、従業員の意欲を引き出し、労働生産性を上 げている。(「キャピタリズム」より) about 2 hours ago HootSuite から あなたと2人がリツイート



アウトプットを変えたければ、インプットを変えれば良いらしい about 2 hours ago twicca から



@ narinaru58 頑張れやー (^з^)-☆ about 2 hours ago twicca から narinaru58宛



TrinityNYC    アジアからの移民の子供への教育に対する熱意と いったら、ハンパじゃない。中国・韓国・インド系の親と比べた ら、日本人なんてぜんぜん甘いんじゃないのかな。RT @ junjikoike: そもそも白人層の所得水準がアジア系よりも低いように、白人の多 数が他の人種に比べて裕福ではない現実 about 3 hours ago Saezuri から あなたと2人がリツイート



vuvuzela_bot    ぶぅおぶおおおおぉおん about 3 hours ago vuvuzela_bot から あなたがリツイート



TrinityNYC    BPのCEOがヨットに乗ってたっての、マスコミ ちょっと騒ぎすぎじゃないの?そりゃ、たしかに空気読めない人だ けどさー、最初から読めてないじゃん、あのひと。彼が暗い部屋で 泣きくれてたって、流出とまるわけじゃないんだし about 3 hours ago Saezuri から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿