ページ

2010年6月22日火曜日

984 May_Roma ま〜他の国の国家は血みどろな感じで怖いんで、我 が国のは穏やかでいいんじゃないですかね。メロディも歌詞も凄く 個性的だし。雅楽で演奏したらいいのになぁ>@ kenichi_tomura 君 が代は完全にStatus quoです > @ genwat about 14 hours ago webから あなたがリツイート

May_Roma    ま〜他の国の国家は血みどろな感じで怖いんで、我 が国のは穏やかでいいんじゃないですかね。メロディも歌詞も凄く 個性的だし。雅楽で演奏したらいいのになぁ>@ kenichi_tomura 君 が代は完全にStatus quoです > @ genwat about 14 hours ago webから あなたがリツイート



kenichiromogi    http://bit.ly/djTRGr @ akkos213 茂木さん!現在 大学4年生で就活が終わり残り1年間の学生生活をどう有効利用すべ きか悩んでいます.世界青年の船の様に海外に出てイロイロと学べる オススメのプログラム・研修はないでしょうか?? Fri Jun 18 05:05:15 2010 webから あなたと6人がリツイート



kenichiromogi    美しい要約をありがとう!!@ shokou5 7-8 年 ほど 連続で きいていますが,昨日の 後半は 出色の アジテーショ ン.倫理学の 危険性,『種の起源』,野獣としての 哲学者,など に 興奮しました Fri Jun 18 05:08:38 2010 webから あなたと1人がリツイート



kenichiromogi    Yes. I shall return. @ tmk1022 おはようござい ます。茂木先生は秋学期はSILSで授業もちますか? Fri Jun 18 05:21:31 2010 webから あなたがリツイート



kenichiromogi    That's great. それが、undergraduateのリク ルーティングにつながるシステムがあれば!@ bowlane1961 小宮山 前総長からの働きかけもあり、ロンドンで東大の同窓会をスタート しています Fri Jun 18 06:27:45 2010 webから あなたがリツイート



kenichiromogi    自分の脳に、過酷な負荷をかける。検定って意 味がないと個人的には思うけど、やらないよりはましだから、がん ばってください。@ kurobedam000183 記憶力が良くなる方法を教 えてください(^_^;)漢字検定に励みたいので♪ Fri Jun 18 07:06:04 2010 webから あなたと3人がリツイート



kenichiromogi    スキンシップをしてあげてください@ oranguuutan 寝たきりのお年寄りを励ます方法はないですか? output(口)、input(目、耳)ともになかなり能力を失っています、 Fri Jun 18 07:14:27 2010 webから あなたと9人がリツイート



kenichiromogi    あなたが今何を持ち、何を持っていないかに依 存します。負荷とは、つまり差分です。@ maoki1023 脳に過酷な負 荷とは?具体的に教えてください! Fri Jun 18 08:11:17 2010 webから あなたと11人がリツイート



kenichiromogi    心の変化は、必ず脳の物理的変化を伴います@ Terao_Tsquare 先生、「脳を傷つけ..」って物理的に傷つくんですか? RT @ kenichiromogi 深い体験は、脳を傷つけ、その傷が癒さ れる長い過程で創造性が生まれる Fri Jun 18 08:46:02 2010 webから あなたと19人がリツイート



kenichiromogi    良い連想です!! @ hopetrue 創、とは、傷だ から。RT @ kenichiromogi 深い体験は、脳を傷つけ、その傷が癒さ れる長い過程で創造性が生まれる 8:47 AM Jun 18th webから あなたと21人がリツイート



kenichiromogi    動的ホメオスタシス。@ pollymaggoo1109 何 故、深い傷の癒される過程で創造性がうまれるんですか? 9:05 AM Jun 18th webから あなたと7人がリツイート



kenichiromogi    まさに。よくよく考えてみねばなるまい@ yoshitomo64 日本全体をひとつの生命体とすると、「日本をより 良くする為に革命を起こしたい」的な茂木さんの考えは異質であ り、免疫システムとして排除したがるのかな、と思いました 9:42 AM Jun 18th webから あなたと2人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿