ページ

2010年6月22日火曜日

971 CHICAUMINO もう飽きちゃって見向きもしません。 http:// twitpic.com/1yho2 約19時間前 movatwitter から あなたと1人がリツイート

CHICAUMINO    もう飽きちゃって見向きもしません。 http:// twitpic.com/1yho2 約19時間前 movatwitter から あなたと1人がリツイート

gion_mktwchr    マーケットのことを少しツイートすれば、あと もう間もなくオープンするオセアニア時間で円がギャップを空けて 買われるかどうか?これが気になる 約19時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

tawarayasotatsu    祖父母や親は外国生まれで、殺されかけて亡 命してきた人も少なくないですから、そりゃ、「米国に住もう! が歌にもなりますよ。自分で選んだ国籍ですから。RT@ wagonthe3rd 「俺は米国生まれだ!」とか「米国に住もう!」と かが歌になる国だもの。 @ kentanakamor 約19時間前 webから あなたがリツイート

TrinityNYC    これは英語では「Kiss My Ass」という訳語になって るんですかね?モーツァルト、いいねぇw RT @ mayumiura: "【モーツァルト作曲 ミク・リン・レンで合唱「おれの尻をなめ ろ」Mozart " http://is.gd/cWAdp 約19時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート

CHICAUMINO    おきにゃい…ぐったりしておきにゃい…巨匠…遊 び過ぎたね…ぐっすり寝てるー http://twitpic.com/1yhsyk 約19時間前 movatwitter から あなたと1人がリツイート

kazzwatabe    しかし引き分けたNZ代表は素晴らしい。 RT@ angorausagi: えー!!そんなに?これからテキストで追うわ RT@ kazzwatabe: しかしイタリア代表のコーナーキックが15本ってい うのはW杯の最高記録じゃないだろうか 約19時間前 Echofon から あなたがリツイート

HideInoue    RT @ ikeyu: アルゼンチン人の友達が「僕の国なんて 農業しか産業ないから良くなりようがないよ。政治もめちゃくちゃ だし。日本はすごい。なんでそんなに悲観的なの?」と RT@ satonao310 『いい国に生まれたのだ』ということ http://bit.ly/ dpWloz 約19時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート

KujiraBot    僕なんでこんなに爆発されている… 約19時間前 ツイッターの海 から あなたがリツイート

CHICAUMINO    わーー!隠していたはずのウミ子の残虐性が如 実に描かれています!Σ(゜∀゜) RT @ holi_day: 羽海野先生がドーナツ 食べてる、ということで想像してしまった図を描いてみました。先 生、ミスドをよろしくです! http://twitpic.com/1ygwaf 約19時間前 ついっぷる から あなたと10人がリツイート

hiro_ba    ずっとChrome使ってるから知らなかった。 RT@ tripot_gakiko: 本当ですね。困りました。RT @ keiso: 数日前か@ ら、GoogleグループにFirefoxで入れなくなってしまった。無限にリ ダイレクトを繰り返してしまう。Safariでは問題ないのだが 約19時間前 HootSuite から あなたがリツイート

aoiro_moon    昨日今日とほとんど腹ばいになってパチョコンい じってたせいか腰が痛いです。おいしいラーメン食べたいです 約18時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

sdr1024    ハッ!ヤバイ…貧乏なので値段安いのつい買ってしま います…orz RT @ sore72: @ sdr1024 シャンプー類で安売りに出る ような種類は、地肌や髪に負担が大きいようです。徹底的に洗い流 さないと危険みたい。RT @ sdr1024: シャンプーか。ミッチーの 黒々艶々さらさらの 約20時間前 ついっぷる から

0 件のコメント:

コメントを投稿