ページ

2010年6月21日月曜日

961 nilover 勝間さんの恋愛本。なんだか、勝間さんから哀愁が漂っ てきているんだが…。泣くなっ! #nhk about 3 hours ago Tween から あなたがリツイート

nilover    勝間さんの恋愛本。なんだか、勝間さんから哀愁が漂っ てきているんだが…。泣くなっ! #nhk about 3 hours ago Tween から あなたがリツイート

勝間さんの恋愛本 w #nhk about 3 hours ago twicca から 秋元康 アイドルは動かない w 同じライヴはない! #nhk about 3 hours ago twicca から

yashitaka3    ヒットものを生み出すのにマーケティングは役に立 たない。先の数字を予想するより、それを自分で壊しにいく!おも しろいねぇ〜^^ #nhk about 4 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

ジョブズ… ww RT @ tuboyaki_shiro: 秋元康「仕事学のススメ マーケティングはしない」「リサーチはしない」「僕が面白いと 思えば良い」秋本康さんがジョブズに見えてきたw #nhk about 4 hours ago twicca から tubOyaki_shiro宛

秋元康 けもの道を行こう!って、将棋の羽生さんの高速道路の理論 かな w #nhk about 4 hours ago twicca から

tohkomorita    禿げしく同意! RT @ hidawo: 秋元康「面白いを 発見して人に話せ」「一行日記を書け」ってtwitterそのものか?#nhk about 4 hours ago Osfoora HD から あなたがリツイート

秋元康 予定調和をくずす #nhk about 4 hours ago twicca から 秋元康・一行日記をつけると良い w #nhk about 4 hours ago twicca から

bluesman7777    秋元康×勝間和代対談、おもろいわ。 #NHK about 4 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

kissa_musi    秋元「企画のためのリサーチはしない」 #nhk about 4 hours ago webから あなたがリツイート

kissa_musi    秋元「面白いことは人に話すことが重要」 #nhk about 4 hours ago webから あなたがリツイート

INDYJO27    11月の中間選挙後、ヒラリー・クリントン国務長官 を副大統領に昇格させるのではとの憶測が流れている。現副大統領 のバイデン氏は外交に手腕を発揮することを望んでいるとのこと で、国務長官に入れ替わる可能性もある。実現すれば16年の大統領 選で有力女性候補に浮上するだろう… about 10 hours ago twittie (ついってぃー) から あなたがリツイート

aco825    W杯で使用されているゴールネットが四角形から六角形 に変わったのは、ゴールしたときのボールがネットに吸い付きやす くなるから。ゴールシーンをより美しく見せるための工夫。この ネットを日本の会社が作っているなんて誇らしいね!審判の笛も日 本の会社が作っているんだって〜 about 10 hours ago www.movatwi.jp から あなたがリツイート

DalaiLama    Some photos of HHDL's visit to Zenkoji Temple in Nagano, Japan on June 19th. http://dalailama.com/gallery/album/ 0/68 about 10 hours ago webから あなたと100+人がリツイート

akama    コンピュータ上でのファイル整理に慣れると紙のファイ ル整理がとても煩雑に感じられる。並べ替えなど特に。と同時に 意識せずに享受していた利便性に気付く。しかし、コクヨファイル はなぜ書類が少ないと自立しないのだ。。一冊引き抜くと雪崩を起 こす貧弱ものめ Wed Jun 16 20:35:03 2010 Echofon

0 件のコメント:

コメントを投稿