ページ

2010年6月21日月曜日

965 yosifuji 長谷寺は斜面一面のスケール感すごいんだけどちと観 光化が進んでしまっていて、横の光則寺の方がチルな感じでオスス メです。RT @ snowdrop07: たしかに、青一色の明月院と違って 長谷寺は、花園のようですね。花の合間から海が見えるのも、気持 ち良くて 約6時間前 Echofon から あなたがリツイート

yosifuji    長谷寺は斜面一面のスケール感すごいんだけどちと観 光化が進んでしまっていて、横の光則寺の方がチルな感じでオスス メです。RT @ snowdrop07: たしかに、青一色の明月院と違って 長谷寺は、花園のようですね。花の合間から海が見えるのも、気持 ち良くて 約6時間前 Echofon から あなたがリツイート



hana20xx    以前「子供手当貰えたら、給食費くらいは払えるか も。」と、2.800円もするランチを食べながら話す、小さなお子さ んを抱えるお母様方の集いを知人が目撃した。 色々な意味で不愉 快だが、こういった方々が大多数を占める浮動票を握っているのは 事実なのだ 約8時間前 webから あなたと39人がリツイート



meganetoruna    学生時代、奨学金で辛うじて通学出来てた貧乏 学生の自分に恩師はよく食べ物を御馳走してくれた。お礼を言う度 に返って来たのが「お金は持ってる人が出せばいいんです」という 言葉だった。続けて「君がお金を稼ぐようになったらその時持って 無い人に出せばいい」と 約6時間前 P3:PeraPeraPrv から あなたと87人がリツイート



TetsuyaNoguchi    ゴミに記載されているメーカー名を写真で公 開して、メーカーを半強制的に巻き込んだらどうですか? RT@ kennoguchi0821: 富士山清掃終わりました。今日の現場は特にゴ ミ掘り系。不法投棄業者が意図的に埋めた悪意に満ちたゴミ。あい つらこそが社会のゴミ。〜 約6時間前 movatwitter から あなたがリツイート



matsubarakoji    東京都写真美術館の世界報道写真展、会場に若 い人が多いのがうれしい。携帯電話で写真が撮れる時代、現場に居 合わせることで撮れる写真は、プロより一般の人のものになってい くのかもしれない。でもキャパの写真に深いまなざしがあったよう に、プロの写真家の物語を描き出す力を信じたい 約6時間前 Twitter for iPhone から あなたと2人がリツイート



kabasawa    自己成長するときにドーパミンが分泌され、ヒトは 幸福感を感じる。自己成長し続ければ、ヒトは幸せに生きることが できる。だから、「自己成長のために、今何をすべきか?」を考え てみよう 約10時間前 webから あなたと100人がリツイート



tttt_taka    大きな事件が起きると、組織の本性が分かってきます ね。RT @ Bu_uuu メキシコ湾の石油流出事故は歴史的大災害である ことが隠蔽され、大規模な献金を石油会社から受けている環境保護 団体は沈黙的姿勢・・ http://bit.ly/9voOT2 約6時間前 TwitBird iPhone から Bu_uuu宛 あなたと9人がリツイート



tengakuhoushi    仏とUAE、ラファール戦闘機の売買交渉が大詰 め。売却額は52億〜67億ドルが見積もられているとの由。湾岸諸 国、他にクウェートが同じくラファールの導入計画を進めている 他、最近ではサウジがF-15等の近代化を予定している。 http:// goo.gl/y2o0 約6時間前 webから あなたがリツイート



masaru_kaneko    米国の商業用不動産の債務不履行率が急速に 高まっています。やがて、つぎのショックがやってきます。厳しい リスクを直視する必要があります。各省庁の寄せ集め文書ではダ メ。綿密な新成長戦略を立てないといけないのに目先の政局でばか り対応していては、後でクビが回らなくなります。イライラしま す 約6時間前 webから あなたと37人がリツイート



INDYJO27    TBS『世界遺産』、今日はインドの山岳鉄道群 ダージリン・ヒマラヤ鉄道は可愛いけど乗り心地はイマイチだっ た。そういやタイのクワイ川橋梁を含めた泰緬鉄道を世界遺産にす るんだと孤軍奮闘していた日本人のオッサンはどうしたろう?ユネ スコに関係していると言ったら足蹴にされた… 約7時間前 twittie (ついってぃー) から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿