ページ

2010年6月21日月曜日

963 GkEc 死ぬほど英語を勉強してきたからわかる、英語学習の限界 http://ff.im/-mnRBe 約8時間前 FriendFeed から あなたと13人がリツイート

GkEc    死ぬほど英語を勉強してきたからわかる、英語学習の限界 http://ff.im/-mnRBe 約8時間前 FriendFeed から あなたと13人がリツイート



levinassien    刀研ぎについての情報提供ありがとうございまし た。甲野先生に頼むと、頼むときにいろいろ訊かれるんですよ。刃 紋とか反りはとか研ぎ加減はとか。「わかりません!」ていうとし みじみ気の毒そうな顔するんです。もう甲野先生にあんな顔をさせ たくありません。(ToT) 約7時間前 twidroid から あなたと2人がリツイート

levinassien    ワールドカップから学ぶこと。その一、世界の基本 単位は国民国家である。その二、人間のパフォーマンスを高めるの は、負けてるときにも楽しめる能力である。その三。落ち込むと負 ける。図に乗ると負ける。考え過ぎると負ける。考えが足りないと 負ける。ワールドカップは深いです 9:20 PM Jun 19th twidroid から あなたと100+人がリツイート

levinassien    おはようございます。神戸は今日も曇りです。じと じと。午前中久しぶりに下川先生のお稽古。『藤戸』の謡の復習忘 れてた。それから仕事して、夕方から梅田でご飯です。毎日美味し いものを食べているので、どんどんデブになるよお 約16時間前 webから あなたがリツイート

levinassien    刀研ぎのお仕事している人、誰かご存じありません か?内田家の先祖の刀を従兄から預かってるんですけれど、研ぎに 出したいんです。できたら鞘も作り替えようかな。150年前くらい の刀ですけれど、かなり筋目のよいもののようです 約8時間前 webから あなたと18人がリツイート

moalsinc    今晩聞いてみますね! @ rengejibu @ 香港事情、す ごく知りたいです!お話聞かせてくれそうな方いらしたら、ぜひ ありがとうございます!!住み込みのシッターさんを使う人が多い と聞いていますが実態はいかに、とか。知りたいことたくさんあり ます 約8時間前 webから あなたがリツイート

Fujiryu_    ミッキー!! http://twitpic.com/1ydu89 約8時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

itoi_shigesato    テレビドラマ化されるマンガ『モテキ』につい て、作者の久保ミツロウ、主人公役の森山未来、スーパー共演の浜 野謙太のお三方と、とても自由な座談会。それぞれに予定調和な進 行をしたくない人たちなので、アドベンチャーゲームのようで最高 でした。これが、「話す」であり「聞く」なんだと思う 約8時間前 webから あなたと37人がリツイート

moalsinc    香港の新しいビル群も殆ど埋め立て地らしいです。横 浜みなとみらいも早く埋まって、埋め立て地拡張しないかな。羽田 特需で。ってかなり壮大な野望ですね。@ iskw88 @ 羽田が開けた ら横浜はますますアクセス良好、都心至近とイイ事ばかりだね! 約8時間前 webから あなたがリツイート

drug_discovery    大津の琵琶湖の湖岸にはマンションが林立して るんだよなぁ。。「16世紀の地震で湖岸の地層中で液状化があ り、その上の地層が地滑りを起こしたらしい。釜井教授は「大きな 湖の周辺では現代でも地滑りが起こりうる」と警鐘を鳴らしてい る」 http://bit.ly/bepOqy 約8時間前 Echofon から あなたがリツイート

ikepin2009    アルうううううううううううう・゜・(*ノДノ)・゜・#hagaren #tbs 約8時間前 HootSuite から あなたがリツイート

vuvuzela_bot    ブォォオオォォオォォオォォオォォオォォオォォ オォォオォォオォォオォォ 約8時間前 vuvuzela_bot から あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿