ページ

2010年6月21日月曜日

967 kou_kuwa 7月に私の妻は文句を言うと思う。 RT@ YOKOYAMAmasato 横浜市では昨年まで夏場週3回のごみ収集を今 年は2回にする。要介護者や子供のおむつは週2回収集では如何なも のだろうか?個別の対応が必要である about 4 hours ago webから あなたがリツイート

kou_kuwa    7月に私の妻は文句を言うと思う。 RT@ YOKOYAMAmasato 横浜市では昨年まで夏場週3回のごみ収集を今 年は2回にする。要介護者や子供のおむつは週2回収集では如何なも のだろうか?個別の対応が必要である about 4 hours ago webから あなたがリツイート

aurora_lummox    北インドではナンやプーリーとか小麦粉ベー スが主食でしたが、お米も出ました。南インド(ケララ州とか?) はお米が主食で、バナナの葉の上でカレーライスですよ。 RT@ spacesite あぁ、しかし"カレーライス"でなければよいとすれば インドはライスでないからいいのかも。w about 4 hours ago webから あなたがリツイート

mushitori    自分では完璧だと思っていても、ミスしていること はけっこうある。という当たり前のことに気づいていない人がけっ こう多い。。フィードバックを繰り返して、自分のミス発生率をあ る程度把握したいものだ Sat Jun 5 08:37:57 2010 webから あなたと51人がリツイート

vuvuzela_bot    ヴォーヴォッヴォッヴォッヴォヴォんヴォン 約4時間前 vuvuzela_bot から あなたがリツイート

egawauemon    稲荷大明神? http://tweetphoto.com/28139386 約13時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

egawauemon    履歴書よりツイッターアカウントの方が破壊力あ る 約5時間前 NatsuLiphone から あなたと1人がリツイート

egawauemon    履歴書、企画書、面接のコツは目の前の担当者ウ ケを狙う事ではなく、担当者がどのように上司に報告するかをイ メージする事 約5時間前 NatsuLiphone から あなたと1人がリツイート

愛情とエッチなかんじは、だいぶニュアンスが…ww RT @ ponta_jp: iPadへの愛情が感じられるところがw RT @ Padへの愛情が感じられるところがw RT @ nogu5353: ww…、どこ ら辺が ?? RT @ ponta_jp: なんかエッチ RT.. 約4時間前 twicca から ponta_jp宛

ww…、どこら辺が ?? RT @ ponta_jp: なんかエッチ RT@ akama:iPadは既に生活に溶け込んでいる。たまにラップトップを 触ると画面をタッチしたくなる。十年後の子供達はラップトップを いきなり渡されても、操作方法がわからないかも。ただ、最低輝度 にしても暗が… 約4時間前 twicca から ponta_jp宛

誰か!ではなく、アナタ!がいないとダメとポロッと言えたら、男 はイチコロだと思いますが…w RT @ Chapie5: 確かにそれもやだ なぁ… RT @ psaria: かといって「誰かがいないとダメな依存度の 高い女」と思われるのも嫌だしなあ。RT @ Chapie5: 男の人に強い 女 約4時間前 twicca から Chapie5宛

_Ninjya_    香港ビクトリア湾1000万ドルの夜景なう http:// twitpic.com/1yf95u 約5時間前 Echofon から あなたがリツイート

REKISHI_uta    お龍さん、かわいすぎるぞ、その笑顔。 うー みぃ(^ー^) #ryomaden #ryoma #rekishi #bakumatsu 約5時間前 webから あなたと1人がリツイート

Chapie5    男の人に強い女だ、おれがいなくても大丈夫、なんて 言われるのはけっこう辛いもんなんですよ、龍馬さん(´ω`)#ryomaden 約5時間前 TweetDeck から

0 件のコメント:

コメントを投稿