ページ

2010年6月21日月曜日

969 @ akama RT @ ponta_jp: 愛ゆえのエッチよ RT @ nogu5353: 愛情と エッチなかんじは、だいぶニュアンスが…ww RT @ ponta_jp: iPad への愛情が感じられるところがw RT @ nogu5353: ww…、どこら辺 が ?? about 2 hours ago twicca から akama宛

@ akama RT @ ponta_jp: 愛ゆえのエッチよ RT @ nogu5353: 愛情と エッチなかんじは、だいぶニュアンスが…ww RT @ ponta_jp: iPad への愛情が感じられるところがw RT @ nogu5353: ww…、どこら辺 が ?? about 2 hours ago twicca から akama宛



drug_discovery    動物を使う試験の時は、実験時刻を意識するこ と。動物にも日周リズムはある。同じ試験を繰り返すときは、でき るだけ実験時間を揃えるのが吉。 #sci_on about 3 hours ago Echofon から あなたがリツイート



CHICAUMINO    今日は充実した一日だった!頭はちょっと痛 かったけど、両親が来てくれたり、プールのストレッチクラスに行 けたり、仕事部屋のお掃除したり、髪を切ったり、爪のリペアに 行ったり、最後本やさんにも行けた!すごい! about 3 hours ago ついっぷる から あなたがリツイート



murakami_radio    何かが私の心を打った。壁だ。その世界は壁 に囲まれているのだ。 #haruk about 3 hours ago API から あなたがリツイート



HirokoKado    うちの省で英語がめちゃできる幹部の中には留学 いってない人も多い。というわけで言い訳しないで頑張ろうっと。。(めちゃできる=ネイティブと互角に条約交渉できる、という 意味) about 3 hours ago webから あなたがリツイート



juiz01    地デジをチューナーで直接受信するのと、PS3トルネで 受信したものをPSPリモートプレイでみるのでは約0.5秒程度のラグ があるというどうでもいい検証結果を報告します about 3 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



hirochan    昨日の雨水幹線(下水道)の見学会の様子をブログに アップ。 http://hiro-chan.net/activity/2010/06/post-415.htm about 3 hours ago HootSuite から あなたと1人がリツイート



itoi_shigesato    かつて友人の森川くんが断食をやったとき、腹 が減ったらごろごろ寝ているのかと思ったら、ちがうんだと言われ の行動をとっている」と認識するのかな。「希望」が役に立つとい うことの例かもしれない about 3 hours ago webから あなたと50人がリツイート



_anohito    googleはデッサン型なのに対し、日本は会議型。会議 に会議を重ねた案はつまらない 約4時間前 あの人 から あなたと2人がリツイート



遊びまくれば level20 で賢者になれるドラクエは、奥が深い ww 約3時間前 twicca から tengakuhoushi    日本経済のアイロニー(ぉ RT @ swmemo: 隘 路に向かってません?経済。 RT @ tate_it この債券と金利の乖離を 参加者の相場観の相違と捉えるのは早計であると思います。貸出が 伸びず、預金ばかりが集まり、生保はALMから引き続き資産デュ レーションを長期化しなければならな 約4時間前 webから あなたがリツイート



cirol777    ドラクエモンスターズジョーカー2、SSランクのモ ンスターだらけになったのでやめた。何日も必死でやってて我に 返った。千秋です、ぷ 約4時間前 Keitai Web から あなたと1人がリツイート



nekonom1m1    とくに龍馬伝の慶喜は眉なしで異様な雰囲気^^; あまり近づきたくないタイプww RT @ chimi_staff:実際そう言われた かわかりませんが勝さんならいいそうですね。徳川家存続のときも 慶喜に泣いて頼まれたと言ってますしw二人の関係は面白いですね#ryomaden 約4時間前 webから

0 件のコメント:

コメントを投稿