ページ

2010年6月21日月曜日

964 GkEc 「経済学=金の亡者」と思っている中学生にどうやって経 済学の楽しさと有用性を伝えるかが今後の課題です。RT@ KazuhiroH: とは言え、私自身も経済学を勉強するまではそう思っ ていました。無知は罪ですね。 RT「経済学」と言った時点で「価 値基準が全てお金の人」と思われて困る about 7 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

GkEc   「経済学=金の亡者」と思っている中学生にどうやって経 済学の楽しさと有用性を伝えるかが今後の課題です。RT@ KazuhiroH: とは言え、私自身も経済学を勉強するまではそう思っ ていました。無知は罪ですね。 RT「経済学」と言った時点で「価 値基準が全てお金の人」と思われて困る about 7 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



paggpagg   「魚皮衣」や「魚皮靴」(アイヌ語チェプケレ)という と「そんなもので丈夫に作れるのか」と疑問に思うかもしれない 大型魚の皮はかなり丈夫。それに最近の鮭やイトウは小さいが昔は もっと大きかった about 7 hours ago Keitai Web から あなたと1人がリツイート



HASSANKONAKATA    常岡さんの件はどうなったのだろう? カル ザイが国民国家に反対したことを報じたメディアはないのか⁈ RT@ HASSANKONAKATA: アフガン大統領、奈良を訪問=第一次大極殿 などを見学 http://bit.ly/df0qgG about 7 hours ago Echofon から あなたと1人がリツイート



clione    東京大学 中原淳研究室 "人材"を専門にする大学院を、学 生さんが大学に提案する!? "「人材としての人」と「発達する存在 としての人」に対するサイエンスと、それに裏打ちされた大学院教 育は、確かに、必要なのかもしれません" http://bit.ly/dg2LOv about 7 hours ago bitly から あなたがリツイート



DalaiLama    Love and compassion are the pillars of world peace about 7 hours ago webから あなたと100+人がリツイート



sunao470    社会には、ルールがあります。そのルールは頭の良 い人達が頭の良い人達だけに都合の良いようにつくられています 誤解を恐れず言うなら、日本の官僚ほど優秀な人材はいないと思う。賢い人だけが得をして、そうでない人は負け組み。自分だけが賢くなり、勝ち組になる。そんな小さなことでいいのだろうか about 13 hours ago webから あなたと2人がリツイート



47news    愛媛で古代サメの化石 2億5千万年前の地層 http:// bit.ly/8YbqKD about 9 hours ago API から あなたと1人がリツイート



Rook_AK    晩ご飯食べながら #tbs 夢の扉観てます。イオンや無 印で最近古着回収するのこれだったんですね about 7 hours ago Colotwi から あなたがリツイート



garmy    お、今治。彼の修士の研究でも出てきていた今治のタオ ル産業だな #tbs 約7時間前 Echofon から あなたがリツイート



coppola18    綿のシャツからバイオエタノールを作るのか、コス トはどれくらいかかるんだろ #TBS 約7時間前 Tween から あなたがリツイート



m_keyton    思考は現実化する。すべては自分自身なんですよ ね。 QT @ hayatogoto:★あなたの未来は、すべてあなたの思考の中 にある。あなたの思考が未来の不安を作り、あなたの思考が未来の 輝きも生み出す。つまり、すべては未来は自分でセレクトしてい る。 #hayato #meigen 約9時間前 リツイート から あなたがリツイート



tata_india    ダライラマの善光寺でのプレスミーティングだが 1分45秒まで英語ではなく、 別の言語で喋っている。所々、北京 語(マンダリン)が入ってはいるが、北京語でないようにも思う http://bit.ly/b1ypiF これ北京語か? 約9時間前 webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿