ページ

2010年6月21日月曜日

968 gammechev 本日の「龍馬伝」、京都なのにバックの蝉の声が ミンミンゼミってのは、やはり納得がいかん。Youtubeで「京都 蝉」で検索したが、聞こえるのは主にクマゼミの声と思われる。時 代考証、方言指導はしても、昆虫の分布までは意識しないものか? >NHK #ryomaden #nhk 約4時間前 Tween から あなたと3人がリツイート

gammechev    本日の「龍馬伝」、京都なのにバックの蝉の声が ミンミンゼミってのは、やはり納得がいかん。Youtubeで「京都 蝉」で検索したが、聞こえるのは主にクマゼミの声と思われる。時 代考証、方言指導はしても、昆虫の分布までは意識しないものか? >NHK #ryomaden #nhk 約4時間前 Tween から あなたと3人がリツイート



haruka_kozakura    すごくわかりますよ。娘がそうでしたから 娘なんて「お母さん許してぇ〜」って泣くんですから・・・。幸い「がんばれ」ではなく「がんばってるね」と助けてくれたり思い やってくれるご近所に恵まれ気持ちをリセットできました RT@ rengejibu 息子が最近、ハミガキと洗髪をすごく嫌がる 約4時間前 webから あなたがリツイート



naokix11   「新時代の起業家は、数百万人が利用できる大規模 サービスを喫茶店でネットに接続したノートパソコン1台で立ち上 げられる。クラウド拡大で新たなネットサービスが次々と生まれる だろう」/アマゾンジャパンのジャスパー・チャン社長 約4時間前 webから あなたがリツイート



プラトニックよりポォニーテール〜(とシュシュ)のほうが w RT@ ponta_jp: プラトニックラブを否定するのね〜w RT @ nogu5353: 逆ですよ w、H→I 愛があとです(アルファベット)。昔の有名な 作家いわく、三回夜を共にすると情が移るので二回までに… 約3時間前 twicca から ponta_jp宛



itokenstein    真宗大谷派名古屋東別院での「清浄楽法会・仏前 猿楽」、稚児行列の「散華」でチビちゃんたちに出てもらう予定プ ラス、親鸞聖人作詞作曲の「ご和讃」で鞠つき、縄跳び、あるいは カゴメカゴメなど本道ご仏前で遊んでもらう相談中。たいへん盛り カゴメカゴメなど本道ご仏前で遊んでもらう相談中。たいへん盛り 上がっているところ! 約4時間前 webから あなたがリツイート



kazzwatabe    二郎系女子が二郎欠乏症で獣化してるっぽい。 RT@ yadoyu: がおーーーー!! 約4時間前 Echofon から あなたがリツイート



sakaikazunori    蛤御門の変とか見ていると、本当、「攘夷派の 阿呆が、強欲な公家どもを唆し」って感じだわ。まぁ、長州主力の 日本陸軍が、その50年後に、似たような暴走をするんだけど…#ryomaden 約5時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



kiminikoisite    今日の「龍馬伝」。「うーーーーみっ!」が大評 判なのを見ると、やはりべっぴんというものはすべてを超越する存 在なのだとしみじみ思う。 #ryomaden 約4時間前 webから あなたがリツイート



逆ですよ w、H→I 愛があとです(アルファベット)。昔の有名な 作家いわく、三回夜を共にすると情が移るので二回までにしとけ! というセリフもありますが w RT @ ponta_jp: 愛ゆえのエッチよ RT@ nogu5353: 愛情とエッチなかんじは、だいぶニュアンスが…ww 約4時間前 twicca から ponta_jp宛



penginburei    フォローもしてないのに報告されました。コレに w→ RT @ oreyomebot: @ penginburei がとりあえず大久保へ嫁宣言 をしました 約4時間前 ついっぷる から あなたがリツイート



bci_   【李鵬氏の「日記」出版中止】1989年の天安門事件当 時の中国首相、李鵬氏が事件前後に執筆したとされる日記を22日 に出版する予定だった香港の新世紀出版社は20日までに、出版中 止を決めた。版権の問題が生じたためという。 http://bit.ly/9y7soe 約4時間前 Twit Delay から あなたがリツイート



GkEc    させねーよw RT @ tehutehuapple: そこで世界史を勧めた らネタになったのに.. RT @ GkEc: 経済学をおすすめする経済学中学 生 ノ RT @ kaho1015: UWCで世界史をとるか経済学をとるか迷い 中……… 約4時間前 Chromed Bird から

0 件のコメント:

コメントを投稿