ページ

2010年6月21日月曜日

970 yosifuji 紙ってじっくり読まなきゃっていう刷り込みがあると 思うんだけど、要は中身をキャッチするだけだから会話するように サクサク読めるかもしれないですが、何か頭に入ってかないのは私 がバカなのかな 約1時間前 Echofon から あなたがリツイート

yosifuji    紙ってじっくり読まなきゃっていう刷り込みがあると 思うんだけど、要は中身をキャッチするだけだから会話するように サクサク読めるかもしれないですが、何か頭に入ってかないのは私 がバカなのかな 約1時間前 Echofon から あなたがリツイート



mhmh003    いまさらなんだけど、テンション高いとき:=決断 が早い、テンション低いとき:=決断できない・決断まで時間がか かる、ということに気がついた。ということで、テンション低いと きは保留にしてさっさと次のことに移らないとな 約1時間前 webから あなたがリツイート



marvinmgv    幸せになろうと思えば思うほど苦しくなる。何故な らそれは「今の自分が幸せでないと認めることだから」だから幸せ とは、今自分が幸せであることに気づくことなのです 約14時間前 TweetDeck から あなたと75人がリツイート



tata_india    ジャイナ教は私も興味があるので、ぜひもっともっ と呟いて下さい。 RT @ maki881018 厳格な非殺生で有名なジャイ ナ教だが、ある日、ジャイナ教徒の友人がチキンカレーを食べた そして直後に「神様に謝りに行く」と言って寺に連れてかれた。これが私がジャイナ教研究を始めた理由 約2時間前 webから あなたがリツイート



sekibang    私のブログに「シュニトケ + タンゴ」とか、シュニト ケが書いたタンゴについて調べるようなキーワードで、ものすごい 量のアクセスがある。なにを探しているんだ…… 約4時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



suZukiatSufmi    あのすげえ退廃的なやつですか。すばらしい RT @ sekibang: おお、シュニトケが浅田真央のSPの曲に使われるの か。現代音楽も、フィギュアと絡めばメジャーになれるか…… 約3時間前 Saezuri から あなたと1人がリツイート



you2053    久々に手塚治虫「火の鳥 鳳凰編」再読。地を這う苦し みを経て怒りを創作にぶつける我王。純粋な創作魂を忘れ浮世に翻 弄される茜丸。2人の生き様は手塚自身の内面と重なり、読者にも 重い問い掛けを発する。梵鐘の残響のような読後感 約3時間前 SimplyTweet から あなたがリツイート



ErikoKIMURA    横浜黄金町でシドニーから来たキュレーターの ルーベンとお好み焼つつきながらアートインスティテュートについ て熱く語り合う。最後に「スロバキアがパラグアイに1ー0で勝っ て前半折り返した!」って言って別れたのによく見たら逆だった かっこ悪 約3時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート



value_investors    英語ができないと恩恵にも与れない。頑張らな いと。言語習得は時間がかかりますね。スポーツのように@ May_Roma 米著名大学のオンライン上のコースのポータル。スタンフォード等の社会人向けコースや学位取得コース掲載。便利な世 の中になったものだな・・ 約3時間前 webから あなたがリツイート



tengakuhoushi    ウクライナ副首相、財政赤字削減と金融安定化 政策を並行して進めるために世銀からの融資に期待する意向を表明 との由。一方でウクライナは既に08年、09年とIMFから10億ドル以 上の融資を受けている。 http://goo.gl/Fwpa 約3時間前 webから あなたがリツイート



ariyoshihiroiki    見付けないでください。。。RT @ cirol777: 見 付けたぞ。千秋です、ぷ。@ ariyoshihiroiki

0 件のコメント:

コメントを投稿