ページ

2010年6月21日月曜日

966 mogeson 小さく「うーみっ」ってやってるお龍さんかわいい(* ´ω`) #ryomaden about 5 hours ago Keitai Web から あなたと1人がリツイート

mogeson    小さく「うーみっ」ってやってるお龍さんかわいい(* ´ω`) #ryomaden about 5 hours ago Keitai Web から あなたと1人がリツイート



DJ_KMCB    まてよ、西郷さんが出始めたら裏番組はどうするん だ? #NHK #ryomaden about 5 hours ago Tween から あなたがリツイート



うーみぃ、うーみぃ、うーみぃ >_< #nhk #ryomaden about 5 hours ago twicca から



fujisue    東京に帰りました。鹿児島の郡部を回りましたが、消費 税増税への反発は大きいものがあります。増税だけでなくもっとな ぜ増税が必要かを明確に説明しなければならないと痛感しました 来週発表される中期財政フレームワークが鍵です。私もまだ見てい ません about 5 hours ago Echofon から あなたと5人がリツイート



ToshihiroANZAI    駅に吉野家の蕎麦屋ができていた。蕎麦は ファストフードの王道だよね。ファストフードで牛を食うのは やっぱり人間どっか間違ってる Fri Jun 18 11:08:12 2010 webから あなたと1人がリツイート



ToshihiroANZAI    今日、中華料理屋のランチで合い席になった 女性3人。会話を交わさず、表情も変えず、ばらばらやってきた3 人に見えるのに、ときどき音もなく互いの料理に手を伸ばす。たぶ ん地球人でない about 8 hours ago webから あなたと15人がリツイート



tom_0129    クワガタきたー! #ryomaden about 5 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



sayuritamaki    友人が貧乏はモテナイと嘆いていた。落込むな友 よ!貧乏でも君を好きだといってくれる人とは、強い絆で結ばれる ことができる。これは恋愛関係だけではなく、あらゆる人間関係に おいてもそう。貧乏な今だからこそ、今繋がりあえる人々は今も将 来ずっと信頼できるんだ about 6 hours ago webから あなたと3人がリツイート



sayuritamaki    就職活動に1年かけるとかマジ馬鹿げてるからや めたほうがいい。1ヶ月ぐらいで終わらせて、起業したり、旅した り、シェアハウス運営したり、勉強したり、大恋愛をしたり、いろ んな経験をしたらいいのだと思う。就活ビジネスの人には目の仇に されそうな発言だけど、本音でそう思うよー。ランラン about 7 hours ago webから あなたと41人がリツイート



Uwapon    ディテールにこだわりやセンスがある人には、やはり 人間としての余裕や深みを感じますね。RT @ ShinyaHirasawa 履歴 書を侮る人って本当に多いですが、多忙であってもディティールを 大切にしたいですよね RT @ tak1985 履歴書の写真然りですね@上 野:アイコンすごく大事 about 6 hours ago webから あなたがリツイート



Uwapon    ビジュアルと内容の調和が高い時、やはりそこに 腕」というかなんというか、深みやセンスを感じますよね^^RT@ anjyaku:同感です!最近は、白黒の書類でいかにして目をひくモノにするかを考えています。内容をより良くするのは見た目やビ ジュアルだと思ってます。 ♪( ´▽`)@上野 約6時間前 webから あなたと1人がリツイート



Uwapon    Twitterのアイコンってすごく大事。顔を出すださない はどうでもいいけど、色やデザインなどでその人のイメージが決 まって来るのは確か。140字という極めて限られた表現空間にお いて、視覚に訴える画像の意義は、その本文内容に比して小さいと は決して言えない 2:12 PM Jun 19th yubitter から あなたと100+人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿