ページ

2010年6月20日日曜日

950 May_Roma 中国は庶民層もなかなか親日的で楽しいですよで この残留孤児の世話してた叔父さんは中国文学者ですが文革で酷い 目にあったんで中国政府メチャクチャ憎んでるの>@ florestan854 多くのインテリは国家人種を問わず話がわかりますね。感情論で無 茶苦茶なことは言わない 約16時間前 webから あなたがリツイート

May_Roma    中国は庶民層もなかなか親日的で楽しいですよで この残留孤児の世話してた叔父さんは中国文学者ですが文革で酷い 目にあったんで中国政府メチャクチャ憎んでるの>@ florestan854 多くのインテリは国家人種を問わず話がわかりますね。感情論で無 茶苦茶なことは言わない 約16時間前 webから あなたがリツイート

tyk2    昔は全員婉曲表現だったから逆にパターン化できたのかも しれないけど、さいきんはアメリカ的額面通りの意味で使う人もい て、結局、大混乱で、なんだかわからんというのがいまの実情 約16時間前 webから あなたがリツイート

inosenaoki    電気自動車の日産リーフ試乗のため明日、追浜まで 行かなければいけない。環境政策にどう活かせるか、各社機会があ れば試してみる。12月発売だそうだ。試乗の感想は後ほど 約16時間前 webから あなたと5人がリツイート

sakuraihidenori    櫻井語録98<女とは?>ーー「男は星占い 通りの性格にはならないが、女は間違いなく、星占い通りの性格を もつ。ここを男女とも、よく知っておくことだ 約16時間前 webから あなたがリツイート

kikutadayo    釈尊は、運命は神が決めたのでもない、先祖の霊の せいでもない、墓の向きや家の方角でもない、手相や星の運行でど うこうなるものではない。と一切を両断し、「ただ『業』によって 決まる。」と徹底された。■仏教を学びたい方へおすすめのブログ ⇒ http://ff.im/-i450X 約16時間前 API から あなたがリツイート

パンダがたくさん… www http://www.youtube.com/watch? v=RmmfEfJs2SE&feature=youtube_gdata 約21時間前 twicca から

NS_keitai    18日午後、浜松市北区の浜名湖で、愛知県豊橋市の 中学校の生徒と教諭あわせて20人が乗った手こぎのボートが転覆 しました。警察によりますと、これまでに19人が救助されました が、生徒1人の行方がわからず、警察と消防が捜索しています#nhk 6:13 PM Jun 18th HootSuite から あなたと1人がリツイート

googlejapan    明日はオランダ戦。注目ストライカー Sneijder を Google 翻訳で研究する方法は? http://goo.gl/9LgY 6:14 PM Jun 18th webから あなたがリツイート

IHayato    デジタルネイティブ世代。世代という言葉で語れるも のは少ないけれど、新しい動きが出ているのは確か。お金ではない 豊かさを求めていて、その豊かさの一部がソーシャルウェブでの つながり」なのかな。 #asken930 6:14 PM Jun 18th HootSuite から あなたと1人がリツイート

Kakutamitsuyo    執念足りず雨。でも鎌倉古本めぐりたのしかっ た。いつのまにか、鎌倉はおしゃれでにぎやかな町になってい た……。そしてたいへんめずらしい残業中 6:15 PM Jun 18th webから あなたがリツイート

SamFURUKAWA    グーグル・アースのiPad版、出た! http:// bit.ly/cO6VMf 5:28 PM Jun 18th webから あなたと9人がリツイート

yukio   「昨年は公開までに1ヶ月以上の時間を要し、しかも有料(全編で48,800円)だったのに対し、今年は開催の翌週、しかも無料 で提供」アップル、「WWDC 2010」のセッション動画・スライド をiTunesで無料公開 http://bit.ly/bF0pr0 2:00 PM Jun 18th bitly から あなたと2人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿