ページ

2010年6月20日日曜日

955 tks 猪子 これまでは「良い写真を撮れる人」がデザイナー これからは、「"写真を撮って人にあげたい"という状況を作れる 人」がデザイナーの役割だと思う #sigixd 約3時間前 HootSuite から あなたと6人がリツイート

tks    猪子 これまでは「良い写真を撮れる人」がデザイナー これからは、「"写真を撮って人にあげたい"という状況を作れる 人」がデザイナーの役割だと思う #sigixd 約3時間前 HootSuite から あなたと6人がリツイート



tks    猪子 "日本人はうつろうものにしか関心がない"という偏見 を持っている。俳句のルール、季語や575は、美しくてうつろう ものを詠んでいたら自然に入ったと思うし、建築物も、人が増えた らすぐ足せるとか、インタラクティブ、インタラクションという文 化があった #sigixd 約3時間前 HootSuite から あなたと6人がリツイート



tks    猪子 いつのまにか、"西洋的な思想で表面だけ日本"みたい なクリエイターが有名/主流になってる 日本人は 図面とか作っ ちゃいけない それは 永遠を志向するもの 日本の大衆文化は もともと 大衆参加とかインターネット的な考えがあった 約3時間前 HootSuite から あなたと4人がリツイート



tks    猪子 日本の絵(水墨画とか大和絵とか)は 時間軸を描い ていて 西洋の絵は 写実的で 時間は描いてない。だから 日本 人は インタラクションが 得意なんじゃないか #sigixd 約3時間前 HootSuite から あなたと4人がリツイート



michiak    二輪車メーカーの場合、最後に乗り心地を決める人が いる。(ハカセ)。 #sigixd 約3時間前 webから あなたがリツイート



sorahikaru    楽天三木谷さんがんばってます。RT @ atomyuma@ Lilac_log: ブログ更新。「My Life in MIT Sloan −日本企業は「社内公用語=英語」しないともう世界で生き残れない」 http://ow.ly/ 20Acf 日本企業は世界での競争力を失うだろう 約3時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート



michiak    誰と話しているかによって、街の様子が変わってく る。 #sigixd 約4時間前 webから あなたがリツイート



halu1224    おお〜。今、やさしくいい風が吹いて来ました。ツ イッターから。これがあるから、止められない 約4時間前 webから あなたと1人がリツイート



nao_sb   @新宿、日本代表のユニフォーム着た人多数 約4時間前 yubitter から あなたがリツイート



kengo    本はやはり紙のほうがいいとかいう人もいるけど、その うちWebでニュースやブログを読む感じで本も読めるようになるだ ろうから、ハイパーリンクとかそういうのが出てくると、紙じゃ無 理という事になったりするんじゃないだろうか 約4時間前 Twitterrific から あなたと1人がリツイート



nobi_com   #TEDxTOKYO_yz 川上さんが一番心動かされたのは think differentのcmの〆の言葉 約4時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート



nobi_com   #TEDxTOKYO_yz 如何にして嫌いな人に科学を伝える か。 http://twitpic.com/1y1nas 約4時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート



tjimbo    マニフェストの感想:現実路線か何か知らんが、こんな 政策のために政権交代に期待をかけたのか。取り調べ可視化、天下 り根絶、政治主導、規制緩和、歳入庁、ワークライフバランス、高 速道路の無料化等々、全部落ちてるがな。民主党が民主党じゃなく なっちゃってるよ。Nコメで全部ぶちまけました 約4時間前 HootSuite から あなたと100人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿