ページ

2010年6月20日日曜日

957 kotobuki 現在の静電容量方式のレイテンシが改善されたら、さ らに快感が増す気がします。 RT @ rkmt: マルチタッチもBダッシュ 的快感がある。意味もなくシュンシュンしたい。#sigixd about 8 hours ago Echofon から あなたがリツイート

kotobuki    現在の静電容量方式のレイテンシが改善されたら、さ らに快感が増す気がします。 RT @ rkmt: マルチタッチもBダッシュ 的快感がある。意味もなくシュンシュンしたい。#sigixd about 8 hours ago Echofon から あなたがリツイート



kotobuki    会場から中小路さん、ホワイトカラーの人たちが使う(一見地味な)ソフトウェアのインタラクションデザインでテン ションを上げるのも需要では、という指摘。増井さん、テンション を上げるのは難しいかもだけど、ストレスは下げられるかも、と#sigixd about 7 hours ago Echofon から あなたと1人がリツイート



kotobuki    稲見さん、ホワイトカラーの定義や仕事の仕方も変わ るのでは、という回答。また、ビジネス以外の時間の時間が実は長 く、そこにインタラクションデザインは力を発揮できるのでは と。 #sigixd about 7 hours ago Echofon から あなたがリツイート



kotobuki    猪子さん、こんなに「テンション」という言葉が出て くる会議はないw、という指摘。テンションはキーワード?役立 つ、役立たないよりテンションが上がるか上がらないかが重要で は、と。確かに。 #sigixd 約7時間前 Echofon から あなたと2人がリツイート



kotobuki    今日の #sigixd でよかったのは、みんな本音で語って いたこと。閉鎖的なコミュニティでなく、カオスでがやがやしてい る感じがとても面白かった。確かに、今の日本はかなり危機的だと 思うけど、ここからが面白くなるはず 約3時間前 Echofon から あなたと1人がリツイート



ooi_niconicoros    オシム「愛というのは儚い。毎日毎日世話をし ないと愛は育たない。花に水をやるように。サッカーも同じ。次の 試合、グッドラックと言いたい。 約3時間前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート



KujiraBot   (⊃o⊂) イナイ イナイ ⊂(>△<)⊃ Twitter is over capacity! 約3時間前 ツイッターの海 から あなたと10人がリツイート



junwaka    稲本、内田、森本を次のデンマーク戦で出してほし い! #bs1 #wc2010 約3時間前 mobile web から あなたがリツイート



kamus_asam36    RT @ igaki: ちなみに本田限定なのですか?RT@ spOtiee: @ igaki 本田△→ほんださんかくけい→ほんださんかっ けー→本田さん、かっけー です♪ 約3時間前 Gravity から あなたと1人がリツイート



hadukino    野口さんの応援キター RT: @ Astro_Soichi: さむらいぶ るーの皆さん、No.4のオランダ相手によくがんばりました。次のデ ンマーク戦がんばってください! 約3時間前 Echofon から あなたがリツイート



\(^o^)/ RT @ mohimohi610: @ nogu5353 日本頑張って! 約5時間前 twicca から mohimohi610宛



SharonApple    ヒデ&ヤベのツーショットが何か良い 約6時間前 webから あなたがリツイート



cafeslavia    TL見てても、全体のテンションが上がってきている のが伝わってきますよ♪ まったく置いてきぼりになるのも寂しいの で、ちょっとだけテンション上げましょか。 RT @ Massa501: 渋谷 の街にサッカー日本代表のユニフォーム着てる人達が結構居ます ねぇ(^-^) 約6時間前 webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿