ページ

2010年6月20日日曜日

956 googlejapan オランダ代表のサッカー選手。スナイデルはどん な人?Google 翻訳で海外情報も日本語で。やり方はこちら。 http://goo.gl/9LgY about 6 hours ago webから あなたがリツイート

googlejapan    オランダ代表のサッカー選手。スナイデルはどん な人?Google 翻訳で海外情報も日本語で。やり方はこちら。 http://goo.gl/9LgY about 6 hours ago webから あなたがリツイート



KujiraBot    太くないもん!太くないもん! about 6 hours ago ツイッターの海 から あなたと2人がリツイート



kento0307    岡田『なに中澤?カイトがボールを保持してはなさ ない?中澤、それは無理矢理引き離そうとするからだよ 逆に考える んだ、「あげちゃってもいいさ」と考えるんだ』#daihyou about 6 hours ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート



tete_room    南アのアフリカーンスにとってオランダは心の故 郷。その意味で、今日の試合はアウェーに近い感じです about 6 hours ago webから あなたと11人がリツイート



kuchicominist    お!中田じゃない。お、セルジオ越後さんも きゃあ〜♪本田選手、がんばれー! #wcup #japan about 6 hours ago movatwitter から あなたがリツイート



googlejapan    みんなで心をあわせて応援しよう。オランダ戦の みんなのつぶやきはこちら。 http://goo.gl/dbXr about 6 hours ago webから あなたと1人がリツイート



kento0307    中澤『今まで出会った どのフォワードをも越えて いる凄味を感じたッ! エンジン音だけ聞いて、ブルドーザーだと認 識できるようにわかった!』 #daihyou about 6 hours ago TwitBird iPhone から あなたと1人がリツイート



masahirok_jp   「クラウドバブルの終焉」とか日経ビジネスと東 洋経済とダイヤモンドに書かれそうです><「雲をつかんだベン ダー」とか RT @ masanork: 数年後コケたクラウド・プロバイダー が事業撤退して他に移そうにもフレームワークが違ったり価格が見 合わず芋蔓で撤退する「クラウド心中」とか問 about 6 hours ago TweetDeck から あなたと9人がリツイート



Novuk    猪子「ネットのサービスが先にあって、それからモノが 出てくるべき。」 田川「同意、僕たちはそのひっくり返しをやろう としてる。ものづくりは今まで人間じゃないところから出発してる ものが多かった。人間から出発するものを。ブーメラン型。#sigixd about 8 hours ago webから あなたがリツイート



tks   @ kmoriyama 「簡単に説明できない価値(オモロい,カッコ イイ,テンション上がる)を作れる」ことで、チームラボ(の作るも の)の市場価値を高めていきたい、と考えているという意味です。 スペックで表現できるものは、たぶん ますます簡単に陳腐化す るようになるので.. about 9 hours ago HootSuite から kmoriyama宛 あなたがリツイート



tks   @ sawamur チームでものづくりをすると、一人一人が人間 として欠陥があったり、視野が欠落しているエッジが立った人もメ ンバーになり得るので、いいですね リーダーの個性に依存しなくて もメンバーの多様な個性、スペシャリティーがぶつかり合える 約9時間前 HootSuite から あなたがリツイート



tks    RT @ kunimiya: RT @ h_kanki: 猪子さん「うち(チームラ ボ)は、全てはネットの一部になるべきだ!というカルトみたいな もの。質量があるだけでダサいと思う」 #sigixd 約9時間前 HootSuite から あなたがリツイート



tks    チームラボは メンバー200名弱ぐらいの集団ですが 猪子 のプレゼン聞いてると 15人ぐらいのクリエーター集団だと思われ ることが多いです カルトなのはほんとですが #sigixd 約8時間前 HootSuite から あなたと3人が

0 件のコメント:

コメントを投稿