ページ

2010年6月20日日曜日

958 台湾…、楽しそうだな w 。 #ntv 約2時間前 twicca から ruella1203 弾丸なう 泥酔しょこ楽しみw #ntv 約2時間前 yubitter から あなたがリツイート

台湾…、楽しそうだな w 。 #ntv 約2時間前 twicca から ruella1203    弾丸なう 泥酔しょこ楽しみw #ntv 約2時間前 yubitter から あなたがリツイート



yaneken    しょこたんin台湾 ちょっと別人に見える #ntv 約2時間前 webから あなたがリツイート



CAQA33    そっか…!オシムさんありがとう! RT @ skyperfectv: 【オシム】カメルーンデンマークが引き分けるといいのは勝ち点計 算すればわかることだ #2010wc 約3時間前 コンコン から あなたと1人がリツイート



inosenaoki    電気自動車の補助金は77万円。376万円から77万円 引くと299万円。アメリカは7000ドル、フランスは5000ユーロ。イ ギリスは5000ポンド。相場が同じとわかった。だいたい価格が共通 なのだから。では1000万の米西海岸のスポーツ車や100万の中国車 とは…。つづく 約2時間前 webから あなたと6人がリツイート



gshibayama    ネバダ州失業率14%、ミシガンを抜いてとうとう トップに! http://bit.ly/bbMMa0 主要産業の建設と観光がぼろぼ ろ http://bit.ly/9JyojI ラスベガスの自宅保有率は65%→15%に下 落予測 http://bit.ly/bssPvW 約22時間前 bitly から あなたと2人がリツイート



coG_Cozy    インド人、次のオーストラリア戦には興味なし。 やっぱり日本戦に興味あったのか? 約2時間前 webから あなたがリツイート



kohsak    中田英が,日本代表は第1戦より格段にチームとしてま とまりが出ていたといった。素人目にもそう思った。デンマーク戦 に期待しよう。第3戦デンマークはデルマークなし!ニッポンチャ チャチャ! 約3時間前 webから あなたと2人がリツイート



kotobuki    確かに、ファーストエイドはリテラシーにすべきです ね。僕は、救急車を待っている間、脈と呼吸を確認することしかで きませんでした。 RT @ fndsh7: 私も暑くなるとよく年寄りが倒れる ところに遭遇します。ファーストエイドの知識の重要性を実感しま す 約3時間前 Echofon から あなたがリツイート



kotobuki    コレカモネット、面白いサービスですよね。東急ハン ズの巨大なデータベースがとても有効に機能してます。 http:// korekamo.net/ #sigixd 約9時間前 Echofon から あなたと1人がリツイート



kotobuki    メモを取るときにiPadを使っていいなと思うことの一 つは熱くならないこと。普通のラップトップPCだとすぐに指先が汗 だくになっちゃうのでこれは嬉しい。たまにはほめないとねw 約9時間前 Echofon から あなたがリツイート



kotobuki    猪子さん、プリクラが好きだという話。そんなにクリ エイティブでない人が使っても可愛くできる。こうしうのがいいデ ザインではという指摘。確かに。稲見さん、Cook Doも共通するの では、という補足。なるほど。 #sigixd 約8時間前 Echofon から あなたと3人がリツイート



kotobuki    猪子さん、これはすばらしいと初めて感じたもの、と いう質問にBダッシュ、との回答。この気持ち良さは重要だという 指摘。確かに。 #sigixd 約8時間前 Echofon から あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿