ページ

2010年6月20日日曜日

952 halu1224 何かを言った時に、その人が、私の話しの流れの方向 を先取りして、「そうそう」とか適当に合わせるのが、ダメ。ちゃ んと聞いてほしい。「え、それどういうこと?」みたいに。そし て、その方向は、フェイントだったりする 約16時間前 webから あなたと4人がリツイート

halu1224    何かを言った時に、その人が、私の話しの流れの方向 を先取りして、「そうそう」とか適当に合わせるのが、ダメ。ちゃ んと聞いてほしい。「え、それどういうこと?」みたいに。そし て、その方向は、フェイントだったりする 約16時間前 webから あなたと4人がリツイート



May_Roma    だって保存食すら完備されて無い頃に、腐った水飲 みながら船に乗って地球の裏まで行って海賊やってた人々ですから(爆)海外志向どころじゃないですよ地球支配志向>@ masaru33 驚き!昔は帝国ってので、なるほどですね。配偶者外人好きっての は笑える 約16時間前 webから あなたがリツイート



inosenaoki   『東京の副知事になってみたら』は、地下鉄の一元 化や東京水道の海外進出や環境政策をわかりやすく説いた。役所の 広報活動の限界を感じ作家のスキルで書いたのであり、実際にツイッターがなければ知らなかった読者が多い。本の宣伝がどうのと イッターがなければ知らなかった読者が多い。本の宣伝がどうのと 言われるのは心外で、読んでからご意見を 約16時間前 webから あなたと7人がリツイート



May_Roma    外国で弾けちゃうのかもねぇ。日本のお父さん方も 東南アジアや台湾じゃちょっと前まで相当嫌われてましたよ>@ keemailcom インドでもネパールでもタイでもマレーシアでもベ@ トナムでも、韓国人、特に集団はとても嫌われていたよ。傍若無人 すぎるという印象。 >@ allthatgag 約16時間前 webから あなたと1人がリツイート



kaanjun    親にムスリムになってくるかもって言ったら、取れる 資格は取っときなさいって言われたのを思い出しました。よいお母 どと言ったら「私ホントはクリスチァンだから仲間ね!!豚はこっ そり使っちゃうかも」ありがとう 約16時間前 YoruFukurou から あなたと3人がリツイート



kaanjun    酒を飲むムスリムもいるし、サラートしないムスリム もいる。でもムスリムになってればサウジには入れるし、マグリブ のモスクにも入れる。実質資格みたいなもん、ということらしいで す。RT @ hitomitanikawa: 約16時間前 YoruFukurou から あなたと2人がリツイート



tata_india    ダーバンのインド人社会で日本代表が人気だそうで す。 http://www.youtube.com/watch?v=GIOLikGNN8s 有難うね! す。 ダーバンのインド人達。 ところで、インドネシアはどっちを応援す るの? 300年のオランダか?3年の日本か? 約16時間前 webから あなたがリツイート



hisamioh    2007年1月にDellがCEOに復帰して以来株価が42% 減。 10社を買収して1万人の人員削減をしても業績は上昇しない 上場企業からプライベート企業へと言うことを考えたことがあると 発言。巨大企業のリアリティは厳しい。 http://bit.ly/aNUiLs 約17時間前 TweetMeme から あなたがリツイート



inosenaoki   「年齢のとなえ方に関する法律」を議員立法で提案 したのは作家の山本有三(『路傍の石』)だった。昭和24年のこと 参議院は衆議院のコピーような政党系列ではなく、作家や学者が自 由に意見を述べる良識の府として出発したのでした 約17時間前 webから あなたと6人がリツイート



kawango    チェスはもうコンピュータのほうが人間より強い。将 棋もプロでないとコンピュータに歯が立たない。最後に残った囲碁 ですら有段者クラスのコンピュータプログラムが昨年あたりから登 場した。この世界でいま進行中の物語は、人間の能力がアルゴリズ ムに勝てなくなる大きな歴史の流れのプロローグ 約17時間前 webから あなたと46人がリツイート



May_Roma    英は差が激しいよね。中間がない。別に機会が無い というわけでもないのに勝手に腐った態度なの。なんでだろ>@ lisboacafe 英のちょっと荒れた?地域行くと殺伐としたもの感じ ます。情操教育がなされてないような…日本や伊、西では感じない けど。 >@ florestan854

0 件のコメント:

コメントを投稿