ページ

2010年6月20日日曜日

951 kawango 人間の社会システムもアルゴリズム的な最適化によっ て自律進化していて、もはや、よほどの権力を集中させないとコン トロール不可能になりつつある。いずれ、人間の歴史は人間ではな くアルゴリズムが完全に決定する時代になるだろう about 17 hours ago webから あなたと17人がリツイート

kawango    人間の社会システムもアルゴリズム的な最適化によっ て自律進化していて、もはや、よほどの権力を集中させないとコン トロール不可能になりつつある。いずれ、人間の歴史は人間ではな くアルゴリズムが完全に決定する時代になるだろう about 17 hours ago webから あなたと17人がリツイート



tawarayasotatsu    イタリア語のインタヴューもなかなかのレベ ルでした。塩野七生氏によると、中田はローマ時代、家庭教師につ いてめっちゃ勉強していたそうです。RT @ ha_genz 耳がいいんです よ、聞いたことを再現できる。QT @ rietan1223〜サッカーの中田の インタビュー〜意外と英語がうまい〜 about 17 hours ago webから あなたがリツイート



yukatan    津田さん「リアルタイムWeb時代に男女の関係も変 わっていく」 wwww http://ow.ly/20nxe about 17 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



sadakao    タクシーにて。運転手が「万博行ったか?」行き先し か言ってないのに外国人だかって分かることに感心しつつ「2回 行った」「まだ行くか?」「今度親が来るからその時行く」「親は 管理部門か農民かアルバイトか?」「元教員です」「実家どこだ?」「日本」「は?日本?お前もしかして」「日本人だよ! about 17 hours ago movatwitter から あなたと2人がリツイート



May_Roma    だよねぇ。我なんか中国大陸も文句言いつつ好きな んだけどな。好きすぎで本まで出しちゃったしさ。笑いのセンスが 無い所がゲルマン思考だな>@ florestan854 ほっときゃいいよ。旅 行して気分が悪くなるなら行かなきゃいいんだしさ 約17時間前 webから あなたがリツイート



yukatan    これまで停滞していたものが、ここ数カ月で一気にい ろんなものが動き出した感じがある。時代の波ってあるんだなと思 う。AiRもその1つ 約17時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート



May_Roma    我は欧州大陸の昼飯が主食、コネ重視、新しいもの 受け入れんという態度に馴染めなかったからなぁ・・・英微妙にい い加減でいいすよ。潰れないといいなあ。あはぁぁぁぁ>@ florestan854 俺は英国に行くたびに歓迎されてきたから英国が好 きだ。ヒースロー空港はあまり好きじゃないがw 約17時間前 webから あなたがリツイート



googlenewsjp   *後藤象二郎を激励 龍馬の手紙の複製見つかる 高知 http://bit.ly/95cVxw #googlenewsjp 約17時間前 API から あなたがリツイート



May_Roma    日本軍に親戚殺されたって人もいるけど昔のことだ から仲良くな、という人の方が多いよ。我昔の彼氏大陸中国人だが 親戚日本軍に殺されてんだけど皆恐ろしく親切。しかも叔父一家は 日本残留孤児育てて大事にしてた。貧乏な学者の家だから相当苦労 した。そういう中国人沢山いるの>@ yudai005 約16時間前 webから あなたと2人がリツイート



May_Roma    大陸じゃ反日教育やる暇無いんですよw。大体中国 史だけで何千年で他凄い勉強忙しいし世界史なんか日本よりやる 若い子はもう日本文化大好き。テレビもファッションも漫画も15年 位前から日本の物沢山。日本憧れの国ですよ。おされだもの。中年 以上もね。>@ yudai005 約16時間前 webから あなたがリツイート



May_Roma    そうそう我伊にいる時も東欧の子いた。やっぱり地 活に憧れ大量に流れ込み、伊人とケコンしたーいと大騒ぎ。伊の生 活でも自国の生活よりマシなんだと。彼女ら自国の貧しさ語り@ nmatsuda @ km_jetta

0 件のコメント:

コメントを投稿