ページ

2010年6月20日日曜日

959 iskw226 主にベッドでネットを見たり、つぶやいたり。。あと メールかなぁ。とにかく家でPCを使う時間は減りました。RT@ ayaka_15_jk: @ iskw226 石川さんは、ipadはどんなことに使って いますか? about 2 hours ago Echofon から あなたがリツイート

iskw226    主にベッドでネットを見たり、つぶやいたり。。あと メールかなぁ。とにかく家でPCを使う時間は減りました。RT@ ayaka_15_jk: @ iskw226 石川さんは、ipadはどんなことに使って いますか? about 2 hours ago Echofon から あなたがリツイート



81TJ    いえ、横軸がサッカーの強さ、縦軸が最高税率のはずで す。ブラジルとか見てみて下さい。RT @ mo3: 縦横の軸が反対? RT@ 81TJ: ブログ更新。「最高税率とサッカー国際ランキング」 http://ow.ly/20E0a about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



sandplover_petr    アフリカのチームが前半終了後に円陣を組む のは、お祈りのためみたいです。今回はアフリカのほとんどのチー ムがやってます。それぐらい調べなさいよ、テレ朝 about 2 hours ago movatwitter から あなたと8人がリツイート



CHICAUMINO    びっくり!加工した画像かと!!かわゆす! RT@ parfait_f: . 先生お大事に。お見舞いに、ねこマトリョーシカ送り@ ます。RT @ aichan 整列してる! RT @ O_CONNECTION: 我が家を 紹介するニャ〜♪ http://twitpic.com/1y1505 about 2 hours ago ついっぷる から あなたと41人がリツイート




kotobuki    少なくとも、コントロールソフトはそうした方がきっ と使いやすいものになりますよね。 RT @ NetSynth: 興味深い RT@ ssci: オープンソースなチップマウンタをたくらむ about 2 hours ago Echofon から あなたがリツイート



gloomynews    アフガニスタンから来日中のカルイ大統領が シンクタンク日本問題研究所のフォーラムに出席、NYtimes紙が先 日配信した「1兆ドル金属資源埋蔵」報道をふまえ、日本企業にア フガニスタン資源開発投資を呼びかけ。金曜午後に三菱グループと 会談。 http://ow.ly/20E5y about 2 hours ago HootSuite から あなたと6人がリツイート



YukariWatanabe   @ TrinityNYC ボストン人が他人の車を割り込 ませないのは、自分の前の空間を「わがプロパティ」と思って守ろ うとするからだという車評論家の話です about 2 hours ago HootSuite から TrinityNYC宛 あなたがリツイート



cafebaghdad    イラン国営テレビは、マルクス闘莉王を「タナ カ、タナカ」と読んでた。実は、名字は超平凡なんだなぁ#worldcup #jpn about 2 hours ago webから あなたと2人がリツイート



YukariWatanabe   @ TrinityNYC お、おぼえてろよ〜。クラム チャウダーだったら、100戦100勝だぜ about 2 hours ago HootSuite から TrinityNYC宛 あなたがリツイート



inosenaoki    急速充電は30分。家庭用は一晩・8時間。差し込み は国内共通。ニッサンの販売ネットで急速200、普通2000のスタン ドを用意する。後は月曜のブログにまとめる 約2時間前 webから あなたと5人がリツイート



@ narinaru58 応募者、大量なんだ (-_-;) 約2時間前 twicca から narinaru58宛



@ narinaru58 良い試合だった&凄いシュートだった… T-T 。凄いス ピードでキーパーの少し出前で変化したのが、決め手だったかな…(´Д`) 。今日の夜中3時半頃にある、デンマーク対カメルーン戦の 結果がかなり大事になってくるみたい (゜o゜)\(-_-) 約2時間前 twicca から narinaru58宛



inokobot    Q.日本人が持つ強みとはどのようなものだと思われて いますか?A.合理性や論理性などとは違うところにエネルギーをか けられることだと思います。 http://bit.ly/asfWFF 約3時間前 API から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿