ページ

2010年4月22日木曜日

TrinityNYC ギリシャからスピルオーバーして広がってきました ね。泥仕合開始まで秒読みkana…


TrinityNYC    ギリシャからスピルオーバーして広がってきました ね。泥仕合開始まで秒読みkana…RT @ speculatorbid: Portuga 222.47+21.90 Spain152.52+7.70 Ireland 146.07+4.22 Italy 129.06+5.79 about 3 hours ago TweetDeck から あなたと1人がリツイート


tata_india    二輪・四輪に関しては、スズキ(4輪)・ホンダ(2 輪)が頑張ってます。シェアーの5割は確保してます。ただ、インドは日本製神話は無いに等しいです。自動車でもスズキが日本企業 で、ヒュンダイが韓国企業だと知って人は少ないです。RT@ Heo_quay ベトナムでは、白物家電はサンヨー about 3 hours ago webから あなたがリツイート

tata_india    インドに関して言えば、リスクが高すぎます。この 市場での商売は非常に難しいです。東アジアや東南アジアとは全く 違う市場です。RT @ cheers_mate 日本メーカーが狭くて競争に激し すぎる国内市場に気をとられ過ぎて、インドでの進出不足も大きい と思います about 3 hours ago webから あなたがリツイート


GkEc    行ってみたいな RT @ SWEDENJAPAN21: 若いうちにアフリにいったものは必ずアフリカに戻ってくる、という言葉があるぐらい魅力ある国が多 い。RT @ GkEc: なるほど。RT @ SWEDENJAPAN2 about 4 hours ago Chromed Bird から あなたと1人がリツイート


Adhi_Parla    日本国債の94%は国民が持っている。米国債は5 0%を外国人が持っている。国債は政府には借金だが、持っている 国民にとっては財産だ。日本の財政が破綻寸前というなら、国債金 利はもっと上昇するはず。それでも財政が破綻するというなら、財 務省は財政状態を整理して解り易い説明で開示するべきだ 12:17 AM Apr 20th webから あなたと41人がリツイート


ichita_y    10分前に、道路の端で、テレビのインタビューを受 けた。(使われないかも!(苦笑))5分前に、貸しスタジオに到 着。親友の音楽プロデューサーを待っている。あ、来た。これから 明日のトークライブで歌うオリジナル曲「かいかくの詩」を練習す る。委員会質問の準備は、午後10時過ぎからだ、な about 4 hours ago webから あなたと1人がリツイート


TiamEu4    しかし自民党の120億円のババは誰が引くことにな るのだろう。幹部が連帯保証人になっているようだが、とても個人 化するし、銀行経営者にも責任が及ぶだろう。旧政権と銀行との癒 着関係が政治的にも追及されるのは必至だ about 6 hours ago Echofon から あなたと36人がリツイート


kotosaka    というかケニアの農家が航空便を駆使して欧州に輸出 しているのに、日本の農家は何やってるんだろうか?価格が高いと いう言い訳はNG。その分品質いいんだから! about 4 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート


ShowAyanocozey    何かコーラス入ったら、更に良い感じだぞ 歌詞も基本バカだけど、何か説得力が出てきたみたい。あれ?良い ぞ。この曲。もしかしたら…化けるかもしれんぞ?なんちってー カクカクカクカク…… 約5時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート


YukariWatanabe    私だけではなかったのね(^^) RT @ dicewest: 何故僕の恥ずかしい過去を… RT @ YukariWatanabe: しかし日本の 家族相手に「You know」が飛び出すと赤面ものである 約5時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート


ShowAyanocozey    スポーツ新聞読みながら「ジャイアンツ強い なー」と呟く松くん(氣志團のベース)。「強いな…」と相槌を打 つ、超中日ドラゴンズファンのトミーくん(氣志團の大きい方のギター)。今は談志師匠の話をしています。ちなみにトミーくん(氣志團の大きい方のギター)はかつて噺家さんを目指していました。 團の大きい方のギター)はかつて噺家さんを目指していました

0 件のコメント:

コメントを投稿