ページ

2010年4月22日木曜日

reiji1967 しかし最も重要なのは、折口が『死者の書』におい て、主人公である女性(藤原南家郎女)に変身していることです


reiji1967    しかし最も重要なのは、折口が『死者の書』におい て、主人公である女性(藤原南家郎女)に変身していることです 約3時間前 webから あなたがリツイート


YukariWatanabe    ジョグの後、Dancing with Starsの録画見なが らエリプティカルマシン。昔は「こんな(アホな)番組誰が見るの だろう?」と思っていたけれど、ダンスを始めてから見るとすごく 面白い。やっぱり何でも実際にやってみないと判断できないと反省 しているところ 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート


tata_india    日本でもカレーベジタブルバーガーという名で,1個 35円位で売れば、売れますよ(笑)RT @ Ievrem ベジタブル・バー ガーのミート部分=カレーコロッケみたいな感じ?美味しそ〜 約3時間前 webから あなたがリツイート


一休さんの書!フォーーーーー( ̄ー ̄) RT @ kun_morita: 一休っ て、天皇の皇子なんだ #nhk 約3時間前 twicca BETA から


kun_morita宛 bossa66    なるほど!そういうことですか! RT@ marcellobalthus: 重力・比重??地上で色付きのしゃぼんでは@ しゃぼん玉の底に色が溜まってしまうんです。無重力では赤いしゃ ぼん玉が出来てました。 RT @ marcellobalthus 宇宙では色付きの しゃぼん玉 約3時間前 TweetDeck から あなたがリツイート


reiji1967    これは本当に表現の冒険だと思います。性別を超え さらには「人間」させ超えて、「物質」の生殖性そのものになるこ と 約3時間前 webから あなたがリツイート


reiji1967    ル・クレジオと折口が同時に文庫になることは偶然で すがそこになんらかのシンクロニシティーはあると思います 約3時間前 webから あなたと1人がリツイート


masalaos    関係性の薄い二つの言葉を文章で繋げて発する。関 係性を考えると発した時点で自分の知識・発想を超えているから新 たな発想のきっかけとなる。ただ問題は人と話してるときにやると たまに制御出来なくなるんだよな 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート


reiji1967    将来的にはその折口の「珊瑚礁の身体」と南方熊楠の 粘菌の身体」を比較し、一つに重ね合わせたいと思っています 約3時間前 webから あなたと1人がリツイート


inokobot   (社内の棚を指し)あれ、ブロックの部品で出来てる んですね。だから誰でも自由な形に出来て、自分の近くに棚が必要 だったら簡単に取って持って行けるんですよ。 http://bit.ly/ 5KmR71 約4時間前 API から あなたがリツイート


taguchirandy    発達障害の会、6月から夏にむけてのイベントの 企画、たくさん。絵やパフォーマンスのワークショップ。とりあえ ず立ち上げるが、収拾はつかないかも〜。あとはよろしくの日々 約4時間前 webから あなたがリツイート


kurikiyama    食道テントないのようす。昨日はプロジェクターで バットマンを見ました。 http://twitpic.com/1h9mmp 約4時間前 TwitBird iPhone から あなたと2人がリツイート

takeshimeigen    数学は哲学です。すべての事象・物事はすべて 数字で説明できます。生きるもの全ては数字に支配されている 約4時間前 API から リツィート

0 件のコメント:

コメントを投稿