ページ

2010年4月22日木曜日

hongokucho ワロタ。デーブ・スペクター債。ネーミングは大 事。 @ tekusuke デーブ・スペクターということですね。 RT@ hongokucho 「金髪JGB」と名付けた記憶ある


hongokucho    ワロタ。デーブ・スペクター債。ネーミングは大 事。 @ tekusuke デーブ・スペクターということですね。 RT@ hongokucho 「金髪JGB」と名付けた記憶ある about 2 hours ago webから あなたがリツイート




ozaki_housai    仏体にほられて石ありけり 尾崎放哉 about 2 hours ago API から あなたがリツイート




itokenstein    大誠寺ご住職吉田先生、野間商店の和蝋燭作り写 真、早々に本当にありがとうございます。明日夜別院で「ゆれる灯 と動くご本尊」を確認し、週末ですがあさって僕らも現地で職人さ んからヒアリングさせて頂き、来週火曜の日経にそれを載せる方向 で整えたく思っています。重ねて心からお礼を申し上げます! about 2 hours ago webから あなたがリツイート




inokobot    CFOもいません。というより、財務担当者は全社でひ とり経理がいるだけ。元プログラマで、経理がしたいっていうか ら。 http://bit.ly/5kbMyq about 2 hours ago API から あなたがリツイート




googlenewsjp    マイクロソフト、Office 2010などの価格を発表 http://bit.ly/cX4Z40 #googlenewsjp 約2時間前 API から あなたと1人がリツイート




心よりお悔やみ申し上げます。大人の対応が求められる場面は、苦 手だす(;´д`)。午前2時?前後は、雨が凄かったなここら辺は… RT @ narinaru58: おはよう。おばあちゃん今日までもたなかった や。昨日の23時くらいに臨終を迎えました。通夜は25日、葬儀は 26日っす 約1時間前 twicca BETA から narinaru58宛




slamdunk_meigen    なんとか勝たせてあげたい・・・なんと か・・・ (SLAM DUNK スラムダンク 完全版11巻/安西 光義) http://bit.ly/6ckbzO 約2時間前 API から あなたがリツイート




sisiodoc    おわた・・・ 約2時間前 webから あなたがリツイート




rkmt    上海のとあるオフィスで作業。倉庫をリノベしたっぽい ちょっとカッコいいところ 約2時間前 Brizzly から あなたがリツイート





s_hakase    帰途、一風堂の味噌味を試す。味噌つけ麺、味噌白 丸。白丸の生姜たっぷりは僕好み 約2時間前 webから あなたがリツイート




cnet_japan    グーグル、「Google Maps」の新しいレイヤとして Google Buzz」を追加 http://bit.ly/arPlBN 約2時間前 twitterfeed から あなたと5人がリツイート




itokenstein    持つべきは恩師とも思い、また顔から火も出る経 験。高辻知義先生にご指導頂きベートーヴェン第九4楽章のテクス トを生まれて始めて逐語的詳細に検討、げげ読めてなかったところ 数箇所。恥ずかしいがここで判って良かった・特に首肯はエデンの 園の失楽園の話が敷きこんであった事、全く判りませんでした 約2時間前 webから あなたがリツイート




tawarayasotatsu    ロジスティクスの話に戻るけど、いくら個々 の観光地、レストランや旅館が優れていても、移動に伴う困難が多 ければなかなか行きたいとは思わない。点と点を結ぶ公共の交通機 関にはしっかりしてもらわないと。外国人観光客が地下鉄、バスを 無理なく活用できるようになれば日本はもっと魅力的になるはず 約6時間前 webから あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿