ページ

2010年4月22日木曜日

Astro_Soichi http://twitpic.com/1hb8we - ALMA site, Chile Clear day


Astro_Soichi    http://twitpic.com/1hb8we - ALMA site, Chile Clear day about 5 hours ago Twitpic から あなたと95人がリツイート

ayu_19980408    たけのこの里の抹茶味をカバンから取り出して もそもそ食べてます。 @ maiysua: @ ayu_19980408 みなぞうサンは もそもそ食べてます。 @ maiysua: @ ayu_19980408 みなぞうサンは 何してる??笑 about 5 hours ago Echofon から あなたと4人がリツイート

MMFlint meat patties" show on "Law and Order SVU." A doc filmmaker is snuffed out. Entertaining! about 4 hours ago OpenBeak から あなたと19人がリツイート

tawarayasotatsu    ICT系の会議で、バンケット・ルームのある フロアは完全にWiFIでカバーしているはずなのですが、やっぱり 800人ぐらいが一斉に接続していると、ネットワークが不安定にな るのか、結構、断続的に接続しずらくなり、iPhoneのWiFIがめっ ちゃ接続しずらく、昨日のデモは必死でした 2:51 AM Apr 18th webから あなたがリツイート

tawarayasotatsu    飛行機のアナウンスが、「着陸に備え、ご使用中のラップトップ、iPadなど電子機器類は完全にシャットダウン して下さい」というのが新しかったのですが、実際にはiPad使って る人、すごい少なかったでした。ワシントンDC〜デンバー便も、デ ンバー〜SFOも、圧倒的に普通のPCだったな 1:55 PM Apr 18th webから あなたと1人がリツイート

tawarayasotatsu    電子書籍を読んでいた隣の人はキンドルだっ たし、iPhoneユーザすら、結構、少ない印象でした。デンバーのカ ンファレンスでも「iPhoneユーザー?」と聞くと、違うという人が 意外と多く、特にヨーロッパ勢はアンドロイド端末でのプロジェク トに興味があるというミュージアムが多かったかも 1:58 PM Apr 18th webから あなたと3人がリツイート

tawarayasotatsu    金融機関は若い人に全権を任せて、いかにも 彼らが活躍しているように見えますが、それはハイ・リスク投資に おいて、クビを切りやすいからなのだろうか。結局、彼らを雇って いる人たちには司法の手が及ばないように注意深くすべてがデザイ ンされていて、現場はさんざん働かされ、結局、使い捨てなのか 9:43 PM Apr 18th webから あなたと1人がリツイート

tawarayasotatsu    デンバーの会議に来て帰れなくなっている ヨーロッパの人々のために"strandedEuropeans"というハッシュタ グが・・・まったく笑えない状況ですが、みんなどこにいるのか、何をやっているのかなど、連絡取りつつ、飛行機が飛ぶのを待ってい をやっているのかなど、連絡取りつつ、飛行機が飛ぶのを待ってい るみたいです。 いつまで続くのか・・・ 8:53 AM Apr 19th webから あなたと1人がリツイート

tawarayasotatsu    この火山の前回の噴火が欧州の飢饉に、しい てはフランス革命にまでつながったとか。今度は何が起こるんで しょう? RT @ matiere なんとも皮肉な… メディア・パブ: アイス ランド噴火がCO2排出量の削減に貢献? http://bit.ly/bnnD0p 3:47 PM Apr 19th webから あなたと1人がリツイート

tawarayasotatsu    今さっきまで、海部美知さんとコーヒー飲み ながら台所のカウンターで喋っていましたが、なぜ日本では「富裕 層マーケティング」ができないんだという話と、「机上の空論でド ツボにはまる研究者の限界」について、反省を込めてですが、いろ いろ語りあっておりました 4:06 PM Apr 19th webから あなたと1人がリツイート

tawarayasotatsu   「ポスト製造業の社会をどう維持するか」に ついて、特に単純労働者の賃金上昇構造をどうやったら作れるの か、海部さんとも話をしましたが、やっぱり日本が目指す方向はス イス、モナコ、リヒテンシュタイン、カタールなどのモデルといった…

0 件のコメント:

コメントを投稿