ページ

2010年4月22日木曜日

SatokoWatanabe あと2時間。ビルゲイツがハーバードの学生 と、すぐれた知能を使ってどう世界を変えていけるかの話し合い 彼の母もソーシャルワーカー。RT @ BillGates: Live webcast from@ Harvard ustream - http://bit.ly/dhBwrH


SatokoWatanabe    あと2時間。ビルゲイツがハーバードの学生 と、すぐれた知能を使ってどう世界を変えていけるかの話し合い 彼の母もソーシャルワーカー。RT @ BillGates: Live webcast from@ Harvard ustream - http://bit.ly/dhBwrH 約4時間前 TweetDeck から あなたがリツイート


(-.-)Zzz・・・・ http://noseholebaby.blogspot.com/ http:// noseholebabytwitter.blogspot.com/ 約3時間前 twicca BETA から


TrinityNYC    いや、誇張でもなんでもなく、日本の外に住んでる と、マジに「日本存在感ゼロ」の場に、日々遭遇するからw RT@ Kelangdbn: とりあえず日本についてネガティブな事を言っておけ ば「至言」っぽいじゃないですか。@ May_Roma さんのついーと報 告にある「日本存在感ゼロ 約6時間前 TweetDeck から あなたと3人がリツイート


bossa66    おる!こういう人!(笑)片手に携帯握り締めてたり する! RT @ panam1972 駅のホームにこんな人たまにいてるよね! 飲み過ぎてもう家に帰れなさそうな人。それが猫の場合はこんな感 じ何だろうか。 http://twitpic.com/1ha48z 約6時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート


takeshimeigen    ここから変わる。ボブ・ディランがエレキギ ターを持ったみたいに 約6時間前 API から あなたと2人がリツイート


rkmt    ですね。清華大学で講演したときに学生がとても熱心に質 問してくれて感銘を受けた。RT @ yoshikinoko 日本人は「英語が喋 れない理由」として、単語の数、文法、発音などをあげるが、本当 に足りないのは「相手に考えを伝えるための熱意」だと思う 約6時間前 webから あなたと5人がリツイート


shiriuma    今年メッカを小巡礼で訪れる外国人は400万人を越え るという事で、メッカコマーシャルセンター、メッカヒルトン&タワーズを完全子会社とする、サウジ上場のメッカ建設が高い評価を 得ている 約6時間前 webから あなたと1人がリツイート


aoi_sola    部屋に帰ったら、絶対無理でしょ!と思われてたゆま ちゃんの膨大な荷物が、何の問題もなく手荷物と預け荷物に収まっ てた。ビックリした私が問いただすと『スーツケースは無限大だか ら』と言い放った!かっこいい!格言出ました。基本的にパズルが 上手いよね。 そらちゃんの荷物は隙間だらけ。byゆま 約6時間前 Twittelator から あなたと9人がリツイート

TrinityNYC    技術じゃなくて戦略で負けたんでしょ?RT@ Kelangdbn: 音楽配信で専攻したSONY、iPodより優れた東芝 gigabeat、電子ブックリーダーで専攻したSONYのLibrie・・・なん ていうか、世界って言うよりアメリカ、アメリカっていうよる appleに敗れた感あり 約6時間前 TweetDeck から あなたがリツイート


bossa66    京都と西麻布。メモメモ。 RT @ mikijyo: 私も私もっ! 大好物。東京なら西麻布・梅好。大阪の味です。RT @ bossa66 バッ テラ、人気ありますね〜。 RT @ happyoco: バッテラ、美味しいの に。あたしが忘れらないのは京都・花折の鯖の棒寿し。まじウマス 約6時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

mikamika59    登山家栗城さん @ kurikiyama が昨日ヒマラヤから の写真撮った瞬間のビデオかな。ほんとにヒマラヤからiPhoneで Twitterしてる。 http://bit.ly/aANct3 今日(21日)は高山病とたたかっ ている模様 http://bit.ly/9DQwbZ 約6時間前 Echofon から あなたと2人がリツイート

arereno    酔っぱらいにできないこと、というのはいろいろある が、その中のひとつに「へなへなした服をハンガーに掛ける」とい うのがある。ものすごい艱難辛苦の果てに、それをやりとげたこと を、今ここに報告したいと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿