ページ

2010年4月22日木曜日

tawarayasotatsu そういえばiPadですが…知り合いのアメリカ 人文筆業の皆さんは、みな「次のが出るまで待つ」というので、そ ういうものかなと自制して帰って来てしまいました。飛行機で本を 読むならキンドルがあるし、開発者じゃない限り、オトナはすごく 色んなアプリを使うということでもないからでしょうか

tawarayasotatsu    そういえばiPadですが…知り合いのアメリカ 人文筆業の皆さんは、みな「次のが出るまで待つ」というので、そ ういうものかなと自制して帰って来てしまいました。飛行機で本を 読むならキンドルがあるし、開発者じゃない限り、オトナはすごく 色んなアプリを使うということでもないからでしょうか about 2 hours ago webから あなたと1人がリツイート

tawarayasotatsu    今回、国際線で4セグメント、国内線で3セ グメント飛行機に乗りましたが、iPadを実際に機内で出して使って いる人を見かけたのは2名のみ。キンドルは、隣の人が本を読んで て、読書では定着している感じがありました about 2 hours ago webから あなたと1人がリツイート

taguchirandy    出張の準備、着々。取材旅行でも仕事でもない ほんとうに気ままな旅だ。一人はいいなー。さて、何が起ることや ら about 2 hours ago webから あなたがリツイート

tawarayasotatsu    McCall'sなど多くの女性誌を含む約150誌 総発行部数月間3000万部強のMeredithに勤める友人が言うには"Parents"とか”Better Homes”など「まだまだ紙で売れている」ので 電子化は当面しないとのこと。同じ内容の翻訳ものがロシアや中国 でも売れている about 2 hours ago webから あなたがリツイート

speculatorbid    MSとアイルランドがほぼ同じとはねぇ。 4/21 Greece 486.83 Portugal 231.60 Spain 158.51 Ireland 150.42 MS 149.01 BAC 139.01 GS 135.12 Italy 132.78 about 2 hours ago webから あなたがリツイート

tawarayasotatsu    Meredithは昨シーズン最高益を出し、それで もどんどん人員削減をしているという。まぁ、しかし、"Parents"を 中国全土でも売ってたなんて知らなかった。インドや人口増加の激 しいブラジルなんかでも、めちゃくちゃ売れているのだという。日本とはまったく違う雑誌経営の感覚に驚いた about 2 hours ago webから あなたがリツイート

tawarayasotatsu    欧米圏で飛行機に乗ると、キンドルだけじゃ なく、分厚い本を読むオトナの数の多さに驚く。マドリッドの本屋 なんか、厚さ4センチぐらいの哲学書が平積みになっていて、結 構、売れていた。新聞も売れないという割には読んでいる人が多い。日本の出版不況は、やはり本を読む人が少なくなったからか? about 2 hours ago webから あなたがリツイート

kurikiyama    無事にプジャが終わりました。アンナプルナはご機 嫌だと思います。 http://twitpic.com/1hga7 about 2 hours ago TwitBird iPhone から あなたと3人がリツイート

levinassien    気を取り直して第五講「出版文化は生き延びられる か?」に書き進みました。出版は生き残れるんでしょうか。生き残 らないとぼくが困るんで、当然ここは「生き残る」という遂行的予 言をしちゃうわけです。かりかり about 1 hour ago webから あなたと2人がリツイート

kurikiyama    儀式でツッンパというお麦を顔につけれました。昨 年のエベレストでは大麦がなく小麦で行い、そのせいなのか登れま せんでした。今年は大麦!大丈夫! http://twitpic.com/1hgb0t about 1 hour ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート

satominwa    kyokoさんのガーデンは春!ガッシュ博士(ゴッホ の主治医)の処方によるジキタリスの副作用(物が揺れて見える光 源)でゴッホは糸杉や教会を描いたと言われてますね。QT@ MintyKyoko アジュガの手前はジキタリス&チューリップ http:// flic.kr/p/7VqBK7 about 1 hour ago webから

0 件のコメント:

コメントを投稿