ページ

2010年4月22日木曜日

tokuriki 最近、仕事の連絡がツイッターのダイレクトメッセー ジで来ることが増えてきたけど、メールソフトを軸にタスク管理や 情報共有をしている自分としてはちょっと複雑。メールソフトの フォルダでツイッターのDMが管理できるようになれば良いのかな

tokuriki    最近、仕事の連絡がツイッターのダイレクトメッセー ジで来ることが増えてきたけど、メールソフトを軸にタスク管理や 情報共有をしている自分としてはちょっと複雑。メールソフトの フォルダでツイッターのDMが管理できるようになれば良いのかな about 4 hours ago webから あなたと1人がリツイート



ozaki_housai    あけがたとろりした時の夢であつたよ 尾崎放 哉 about 4 hours ago API から あなたがリツイート



BillGates    Great talk w/MIT students, very thoughtful. Live webcast from @ Harvard next. ustream - http://bit.ly/dhBwrH and on Harvard homepage. about 4 hours ago Twikini から あなたと100+人がリツイート




ayu_19980408    なるほど!ありがとうございます!!RT@ evencoin: @ ayu_19980408 タイムライン(TL)とは、自身のHOME@ に並ぶ、自身のつぶやきと、自分がフォローしている人のつぶやき の事デス about 4 hours ago Echofon から あなたと1人がリツイート



tata_india    警察のおちゃん、とうとうすっぽんをかましやがっ た。僕と妻は怒りをぶつけに所轄の警察へ直行。警察所内にガン ジーのお言葉が掲げてあったので、『これを読め!』と一喝。そし たら、彼ら本当に丁寧に対応してくれた。インドで暮らすなら、ガ ンジーさんの深イイ言葉の1つ2つ知っていると役に立つね! about 4 hours ago webから あなたと1人がリツイート




cafebaghdad    紅茶を入れるために、イラン家庭には必ずあるサ モワール、最近は出前の弁当を暖めるのに使っている。昔、岩手 で、冬にストーブの上で、弁当をあたためていたのを思い出す about 4 hours ago webから あなたがリツイート




ayu_19980408    あたしどんなキャラ設定?笑 努力しまーす!結 果はTAにて♪ RT @ gure0717: @ ayu_19980408 通天閣したらblogに 載せてね★ about 4 hours ago Echofon から あなたと3人がリツイート




tata_india    インドは能動的に動かないと物事が進まない。積極 性が一番大切。人任せにしたら全く物事は進まない。でも、インド 人の行動を観察すると、何でもかんでも人任せ。それで、よく彼ら はイライラせずに生きていけるなぁと・・・本当に不思議です 約3時間前 webから あなたがリツイート




ProfMatsuoka    ところで今回プラスだったのは、iPhoneを海外 で日本のようにunlimited data状態で使う手法がわかってきたこと PC用の3G USB stickやワイアレスルータなどでprepaidのものが沢 山売ってます 約3時間前 webから あなたがリツイート




ayu_19980408    相当はーどるあがったよね?笑RT @ manchayu: @@ ayu_19980408 あゆちゃんならやってくれる!グリコのポーズ! 笑 約3時間前 Echofon から あなたがリツイート




ProfMatsuoka    ひとまず、二台目のSIM unlockedのiPhone 3GS を購入しました。松岡は既にunlockしているものを購入しました が、O2から新品の正式unlock版を入手可能です。基本的にはプリペ イドのiPhoneを購入出来ますが、その際にunlock を申請します 約3時間前 webから あなたがリツイート




ProfMatsuoka    というわけで、2台のiPhoneで一台はSoftbank のSIMでローミング、もう一台はO2のSIMでunlimitedだと、日本か らの電話を逃すこともなく快適でした。フランスでローミングもス ムースでした。勿論データローミングはなるべくオフにしていました

0 件のコメント:

コメントを投稿