ページ

2010年4月22日木曜日

halu1224 でも、もちろん愛に力をもらったりします。その人が 愛してくれるから、応援してくれるから、がんばるという局面がす ごくたくさんありました。仕事にしても病気にしても


halu1224    でも、もちろん愛に力をもらったりします。その人が 愛してくれるから、応援してくれるから、がんばるという局面がす ごくたくさんありました。仕事にしても病気にしても 約5時間前 webから あなたと5人がリツイート




halu1224    愛される、ということは、自分が少し人のものにな る、ということだと思います。ということは、自分の決断が人を悩 ませた、傷つけたり、心配させたり。だから、自由じゃなくなる と思う。いや、もちろん愛はありがたいけどね 約5時間前 webから あなたと17人がリツイート




イトカワ」帰還へ…(-.-)ノ⌒-~6月21日頃!岩石採取出来たか?は 不明 約3時間前 twicca BETA から




ご飯食べてた。見たよ!兄弟いるの(゜ロ゜)?みんな多かれ少なか れ要素を持ってるんたなー、みつお! RT @ narinaru58: アスペルガー見た?実はお兄ちゃんも先月アスペルガーの診断受けて5月に 障害者手帳もらうみたいなんだ(^−^)おいらはADHDで今病院 に診てもらってい… 約3時間前 twicca BETA から narinaru58宛




takeshimeigen    世間では、妙にありがたがってる部分もあるけ ど、若さって俺はたいした特典ではないと思う。年齢は関係なく て、無茶を出来るスピリッツを持っているかが問題。http://bit.ly/ ahqixp 約5時間前 API から あなたがリツイート




suadd    ひとのデスクトップを見るとみんなたくさんソフトウェ ア立ち上げてるなぁと思う。僕は基本、Safari、Mail.app Adium(IM)しか立ち上げてないので 約5時間前 HootSuite から あなたがリツイート




ShowAyanocozey   「はねるのトビラ」やってるみたいだ。観た かったなー。そんな中私は、このデモ音源を持って移動です 約5時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート




higashitiji    ぐうてい類だけです。RT @ kakakumi: @ higashitiji 口蹄疫について質問です。犬や猫、動物には感染するんですか? 約5時間前 Echofon から あなたと3人がリツイート




tokuiyoshimi    がふっ 約5時間前 Twittelator から あなたと3人がリツイート




halu1224    ほとんどが、それだと思います。RT @ kemajj 先生は 絶対に叶わない恋ってあると思いますか?? 約5時間前 webから あなたと4人がリツイート




higashitiji    口蹄疫は国際機関に届け出る義務があり、そうなる と輸出禁止になります。RT @ kappame: 不勉強で恐縮ですが、なぜ なんでしょうか? RT @ higashitiji 農水省は、牛肉の輸出を自主的に 一時停止したらしい 約5時間前 Echofon から あなたと4人がリツイート




sisiodoc    しーっカオスとか言っちゃだめです!w RT@ mmiyamoto0816: だいぶカオスですねWeb面w RT @ sisiodoc: そ れから、先日、動画供養をされた蝉丸Pさん @ semimaruP もWeb面 にちらっと登場してます〜 約5時間前 movatwitter から あなたがリツイート




EyeOfJackieChan    200 days no rain in Yunan. Drought. Today I come and it rains. I film Little Big Soldier here. Haha happy to see the floor wet! 約4時間前 UberTwitter から あなたと5人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿