ページ

2010年4月22日木曜日

kenichiromogi 入国審査の係員の方との会話「茂木さんではな いですか」「あっ、どうも」「いつも拝見しています」「すみませ ん」「足止めくいましたか?」「はあ、4日間ほど」「お疲れ様で した!」「ありがとうございます」母国に帰ってきた、という気持 ちになった

kenichiromogi    入国審査の係員の方との会話「茂木さんではな いですか」「あっ、どうも」「いつも拝見しています」「すみませ ん」「足止めくいましたか?」「はあ、4日間ほど」「お疲れ様で した!」「ありがとうございます」母国に帰ってきた、という気持 ちになった 10:11 AM Apr 21st webから あなたと8人がリツイート




kenichiromogi    ツィッターじゃなくて着いた! バスで移動中 9:53 AM Apr 21st Keitai Web から あなたと10人がリツイート




kenichiromogi    乗る! 10:27 PM Apr 20th Keitai Web から あなたと14人がリツイート




kenichiromogi    飛行機の中で途中まで見たコーエン兄弟のA serious manは面白かったな。ラビが駐車場を指して、「すべては 見方なんだよ、ほら、こんなありきたりの駐車場だって、よく見れ ば一つの奇跡だろう!」だって。大ヒットはしないだろうけど、あ あいう映画が好きだ 約8時間前 webから あなたと7人がリツイート




kenichiromogi    私は、経済も、政治も、それを動かすものは 物語」だと思っています。この世界で、一番大切なもの、それ は、物語なのです。『プロセス・アイ』 http://bit.ly/bNCa9f 約7時間前 webから あなたと12人がリツイート





kenichiromogi    アマゾン・キンドルで毎日配信を受けている英 国の新聞Independentが、newspaperからviewspaperになった。事 実だけでなく論考が求められる時代の流れ。 http://bit.ly/9bSRuV 約6時間前 webから あなたと15人がリツイート




kenichiromogi    数年前、英国の田舎をドライヴしながらビート ルズの『アビー・ロード』を聴いた時、「アルバム」の曲の流れ つなぎの持つ力を再認識した 約6時間前 webから あなたと5人がリツイート




kenichiromogi   「 これが日本だ私の国だ」といったら、光文社 の若手編集者たちはきょとんとしていた。「五つの赤い風船」で しょ。『遠い世界に』でしょと言っても、知らないという。ガーン もどき 32分前 webから あなたと3人がリツイート




kenichiromogi    そばおいしい。そばつゆもぜんぶ飲んでしまう のだあ 約3時間前 webから あなたと1人がリツイート




DruckerBOT    集中のための第一の原則は、生産的でなくなった 過去のものを捨てることである 約3時間前 API から あなたと12人がリツイート




HASSANKONAKATA    いつの間にかフォロワーが2000人を超 えている。う~ん。まぁ、学生100人にフォローを強制したりし たせいなんだけど。ちょっとのぞいてみたけれど、なんで私をフォ ローしてるのかさっぱり分らない人が沢山。う~ん。でも気にせ ず、これまで通り超極私的に好きなことをTweetします。♬♬ 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート




INDYJO27    欧州便運休中の都内滞在バッパーの行動。①山谷ド ヤ街の簡易宿泊所で寝泊まり、②上野駅まで歩き終日ハードロック カフェで過ごす、③食事は300円を切った牛丼食べ比べ、④ミネラ ルウォーターは買わずとも水道水が美味い。似たようなブログ発信 が多く、イギリスなどで評判になっている… 約2時間前 ついっぷる から あなたと4人がリツイート



EyeOfJackieChan    And oil too! RT @ EyeOfVictoria: http:// twitpic.com/1hfscy - Boss delivering rice and water to these families!! What a great guy 約2時間前 UberTwitter から

0 件のコメント:

コメントを投稿